5月29日は林茂男市長に直接質問できる最後の機会になるかもしれません | 小学校時代に学級委員に7回立候補して7回落選した僕が勝てるはずのない市長選に挑戦することになりました

小学校時代に学級委員に7回立候補して7回落選した僕が勝てるはずのない市長選に挑戦することになりました

令和5年12月18日午前10時から市役所2階の大会議室で出馬発表会をします!120億円溜まった基金で、自殺率や水道料が高い南魚沼市の市民の生活費をとことん下げます!

 5月29日午後6時半から六日町駅前の「Musubiba」で林茂男市長と市民が語り合う「ざっくばらん」が開かれます。

 

 林市長はいまだに今年11月の市長選に出馬を表明していませんので、もしかしたら、これが市民にとって林市長に直接質問できる最後の機会になるかもしれません。「ざっくばらん」は地域ごとに開かれていますが、一般の方が誰でも気軽に入れるものは、恐らく、これが最後になると思われます。

 

 詳細は↓をクリックしてください。

 

市政懇談会「ざっくばらん」in MUSUBI-BA - 南魚沼市 (city.minamiuonuma.niigata.jp)

 

 オンライン参加も可能ですので、市出身者で市外にいるかた等も、是非ご参加ください。

 

 昨年の「ざっくばらん」は、市民が市長と熱く議論する場面もあり、かなりヒートアップしました。今年も熱い議論が交わされるかもしれません。