1人500円でロッテアライリゾートに行ってきました! | 小学校時代に学級委員に7回立候補して7回落選した僕が勝てるはずのない市長選に挑戦することになりました

小学校時代に学級委員に7回立候補して7回落選した僕が勝てるはずのない市長選に挑戦することになりました

令和5年12月18日午前10時から市役所2階の大会議室で出馬発表会をします!120億円溜まった基金で、自殺率や水道料が高い南魚沼市の市民の生活費をとことん下げます!

 10月8日はロッテアライリゾートに家族4人で行ってきました!

 

 

 六日町地区青少年育成会が主催してくれたもので、参加費はなんと1人500円!!

 

 

 

 子どもたちは遊びまくりました!

 

 

 

とっても良かったのが、地区全体から子どもたちと保護者が参加したので、子どもの同級生のお父さんやお母さんと交流ができたことです。授業参観とかではそこまで色々話ができませんから、とても良い機会でした。

 

コロナで交流の機会が減っていたと思うので、素晴らしい企画でしたね。

 

育成会の皆さん、本当にありがとうございました!