浄水場での水質異常、医療再編、学校統廃合、市長に聞きたいことがある人は「ざっくばらん」で! | 小学校時代に学級委員に7回立候補して7回落選した僕が勝てるはずのない市長選に挑戦することになりました

小学校時代に学級委員に7回立候補して7回落選した僕が勝てるはずのない市長選に挑戦することになりました

120億円溜まった基金で、自殺率や水道料が高い南魚沼市の市民の生活費をとことん下げます!インターナショナルスクールや商業施設を誘致します!

 「6月6日の水質異常の問題は何だったのか?」

 

 「なぜ、健診施設を新築するのか?」

 

 「私の地区の小学校が統廃合されるのは本当なのか?」

 

 色々、市民から日々問い合わせがありますが、林茂男市長に直接聞いてもらうのが一番です。

 

 「市長に直接聞くなんてできないよ」と思う方もいるかもしれません。

 

 大丈夫です。そのために「ざっくばらん」という市政懇談会があるのです。

 

 次は6月27日火曜日午後6時半から、JR六日町駅になる事業創発拠点「Musubiba」で開催されます。

 

 昨年から、この市政懇談会が各地域づくり協議会との共催となったため、一般市民向けに広報される懇談会が少なくなってしまいましたので、この貴重な機会に、普段聞きたいと思っていることを市長に聞いてみてください。

 

 以下、市のFacebookの案内を貼り付けます。

 

【MUSUBI-BAで市政懇談会を開催します】

市民と市長が直接意見交換を行う市政懇談会で、南魚沼市の今と未来を「ざっくばらん」に語りませんか。

市長からの市政に関する説明があります。話を聞くだけでも構いません。

気軽にご参加ください。

 

○日にち

6月27日(火曜日) 18時30分~20時(受付:18時~)

 

○会場

MUSUBI−BA(南魚沼市事業創発拠点)〔JR六日町駅東口1階〕

 

○内容

・市長からの市政に関する説明

・意見交換

 

○申込み

不要。直接会場におこしください。

 

○定員

30人程度

 

○問合せ 秘書広報課

☎025-773-6658

(秘書広報課 羽吹)