おかげさまで、表彰されました♪ | まちのでんきや「スズヤうちなだ」社長ブログ

まちのでんきや「スズヤうちなだ」社長ブログ

仕事や趣味のこと等、紹介していきたいと思います。

昨年末にドラム式洗濯機のキャンペーンがありまして、なんと、メーカー様から優秀賞をいただきました😃いやったねーヒューヒュー!!

↑小さな店舗なので多くのものを展示できないのですが、思いきってこの機種をチョイスして飾ってます。
展示ポップはメーカーの担当営業さんのセンスにお任せしまして、私は草の根運動(お困りごと解決)に勤しんでただけ、、、という感じなのですが😅

そのなかでやっぱり必ず買い替え検討の話にもなるわけでして、今回色々タイミングというか巡り合わせがよく、受賞できたかなぁと思います。

ちなみに、誰それ構わずドラム式をごり押ししてたわけではなくてですね、やっぱりお客様のライフスタイルや、洗濯に対する好き嫌いに合わせて、縦型であろうがドラム式であろうが、最大限向こう何年も満足しながら使ってもらえるものをお勧めしてた結果なんだろなと思ってます。

ただ、おすすめは?と聞かれたら、ドラム式です!と即答しますよ。私はこれなしでは生きていけない人になってしまったので😆

洗濯物を投げ入れたら、洗剤て適量勝手にいれてくれて、終わったらすぐき着られる!なんて芸当はドラム式にしかできないので。

そうそう、洗剤自動投入型だと、個人的にありがたいのが柔軟剤の量を絶妙に調節してくれるとこですよ。自分でいれるとどうしても洗濯量にたいして入れすぎたりして、ふわふわだけど水を吸わない!て状態になりがちです。

今年もキャンペーンありますが、まぁドラム式にとらわれることなく、お客様一人一人に最高に合うものを今までと変わらずご購入いたはだけたらと思います😃