読書ですよ✨ 52ヘルツのクジラたち | まちのでんきや「スズヤうちなだ」社長ブログ

まちのでんきや「スズヤうちなだ」社長ブログ

仕事や趣味のこと等、紹介していきたいと思います。

2年くらい前から読みたいと思ってて、スマホアプリ「読書メーター」にも読みたい本として登録してました。

近所の図書館にあるのですがいつも借りられていて、ついに書店で購入しました。

「ブックライブ」でダウンロードすれば手っ取り早かったんですが、なんかこれは本で読みたくてですね。。。

ほんとは単行本が欲しかったけど無かった。
これ、3月1日から映画やってるんですね。ちょっとなにげにトレンドに乗ってしまった感にくやしさを覚えながら(おー、この台詞作家っぽい)、読み始めて。。。

80ページ付近ですでに号泣😭😭😭
まだ1/3地点付近、なんの話やら(笑)

読み終えてみて思ったのは、やっぱり我が子は愛おしいものだな、メモにうんことか落書きされようが、キモいと言われてイラつこうが、やっぱりさみしい思いはさせたくないなぁと。

これまで読むタイミングが合わなかったのは、今、読めと何かが述べたんだなと勝手に妄想しながら浸っております。

映画も見たいなぁと思います。ボックスティッシュ必須ですわ多分。