ホントは先週の土曜日に病院へ行く予定でしたがビックリマーク

主治医がお留守だったため休診で目

本日診察へ行く予定ですあせる

お医者さん
体重がどんどん増えているので
ガーン

相談する予定ですが目
(昨日もいきなり1kg増量でしたえーん)

以前とあまり変わりのない食生活なので
はてなマーク

何が原因なのか不明で心配ですショボーン

今月末に法事があって目

喪服が着れないと困るのであせるあせるあせる

食べる種類をもう少し変えながらビックリマーク

減量していきたいと思います照れ

ふむぅ~えーん



今朝の記録です

☆7月9日(実施1985日目)

体重:94.2kg
右上矢印+1.0kg) 【-7.8kg

体脂肪:47.7%
右上矢印+0.8%) 【-3.3%

でした

カッコ()内は前日比です
ひらめき電球

体重はいきなり増えましたあせるあせるあせる

体脂肪も増えましたねかお

明日は減ってくれるといいな


良かったらポチッとクリックお願いします

 

 

 


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村