先週の土曜日病院に行ってきました

詳しい血液検査の結果は来週聞きに行きます

空腹時血糖が137mg/dlでした

前回より上がってるよ

聴診器

前日の寝不足がストレスになっているのか

食事内容が悪いのか謎です

体重も増えてしまったし

自分なりに試行錯誤して

食事内容を見直していきたいと思います

卵やお肉、脂質、チーズの量を

変更して試してみます



昨日の記録です

☆4月28日(実施452日目)

体重(夜):87.0kg(-15.0kg

体脂肪(朝):38.9%(-12.1%

でした

体重は少し増えました

体脂肪は減りましたね

今日は少し減ってくれるといいな


良かったらポチッとクリックお願いします


糖質制限ダイエット ブログランキングへ


にほんブログ村



以前にもお話しましたが
仕事でひっそりと
ダイエット関連のショップも運営してます
糖質制限のカテゴリもありますよ
明日までセール期間でお買い得なので
ご好評につきこっそりお披露目します
この味好きな方多いんです

ゆばちっぷす

よこやまのゆばちっぷす さっぱりぽん酢風味 15g
このブログはプライベートなので内緒にしてくださいね