糖尿病が発覚してから

もうすぐ15年になります

糖質制限のお陰で

血糖値は安定していますし

15kgほど減量も出来ました

メジャー

だけど…

少しずつ良くなってきていますが

体のそちこちにできる皮膚の炎症は未だ治りません

「10年かけて悪くなったものは、10年かけて治すつもりでいないと」

江部先生が仰っていますので

15年かけて修復して行きたいと思います

しかし…肥満歴は40年以上

修復するには一生かかるペースですね

体調が良い状態を維持できれば

焦らずのんびり実施していくのも

良いんじゃないでしょうか




昨日の記録です

☆4月25日(実施449日目)

体重(夜):86.3kg(-15.7kg

体脂肪(朝):39.6%(-11.4%

でした

体重は減りました

体脂肪は増えましたね

今日も少し減ってくれるといいな


良かったらポチッとクリックお願いします


糖質制限ダイエット ブログランキングへ


にほんブログ村