MECに移行して1ヶ月半ぐらいです

変化したことを振り返ってみたいと思います

体重管理アプリ

体重→2kg程度の増加

体脂肪→減っているような気がする
↑これに関しては体重計を替えたので正確ではない

肌の調子→さらにしっとりツルツルに

お通じ→質は変化でも未だ便秘気味

血糖値→安定している(と思う)

コレステロール→増加

食欲→落ち着いている

全体的な体調→良好

MECの凄さを実感しています

でも…体重が増えて

「もしかしたら私には合わないんじゃ…」

と迷いが生まれていた今日この頃

MECで体重増加していたのは私だけじゃなかった

すなねずさん…みなさん…勇気づけられました

身体とキチンと向き合って

自分に合ったベストな食事のバランスや運動量を見つけて

少しずつでもいいので減量していけたらいいと思います

MEC&糖質制限まだまだ続けます




昨日の記録です

☆4月23日(実施447日目)

体重(夜):87.0kg(-15.0kg

体脂肪(朝):37.2%(-13.8%

でした

体重は少し増えました

体脂肪は減りましたね

今日は少し減ってくれるといいな


良かったらポチッとクリックお願いします


糖質制限ダイエット ブログランキングへ


にほんブログ村