これ!すごく美味しかったです

(樽型)水出し名水コーヒーゼリー

水出し珈琲ゼリー

いただき物だったんですけど

調べたら、無糖・無添加なんですって

シロップとコーヒーミルクが付いています

私は、ゼロシロップと生クリーム多めで食べました

自作もいいけど

たまには美味しいコーヒーゼリーもいいですね

すぐ無くなりそう




昨日の記録です

☆4月21日(実施445日目)

体重(夜):86.1kg(-15.9kg

体脂肪(朝):41.6%(-9.4%

でした

体重は少し減りました

体脂肪は増えましたね

今日も少し減ってくれるといいな


良かったらポチッとクリックお願いします


糖質制限ダイエット ブログランキングへ


にほんブログ村