またまた食べ過ぎました

飲み会だったので覚悟してたけど

糖質が少ないものを意識して食べましたが

カムカムも少なくて

ついつい量が多くなっちゃった

から揚げ

たまにはいいかな

最近自分に甘い私でした

次の週末に病院行く予定だから

ガッツリ調整していきます




昨日の記録です

☆4月18日(実施442日目)

体重(夜):87.7kg(-14.3kg

体脂肪(朝):40.4%(-10.6%

でした

体重は増えました

体脂肪も増えましたね

今日は少し減ってくれるといいな


良かったらポチッとクリックお願いします


糖質制限ダイエット ブログランキングへ


にほんブログ村