調整するつもりが…

食べ過ぎました

外食だったので

選べるものが少なかったんです

糖質が少なそうな

「野菜炒め」と「卵と豚肉炒め」を

選んでシェアしましたよ~

野菜炒め

糖質量は問題なかったようですが…

いつもの食事より肉と卵の量が少なかった

やはり食べたくなって夜食にお肉追加です

でも、昨日歩いた成果か

体重は増えていませんでした

今日飲み会があるので

また増えちゃうかも

気長に調整します




昨日の記録です

☆4月17日(実施441日目)

体重(夜):87.3kg(-14.7kg

体脂肪(朝):38.0%(-13.0%

でした

体重は少しだけ減りました

体脂肪も減りましたね

今日も少し減ってくれるといいな


良かったらポチッとクリックお願いします


糖質制限ダイエット ブログランキングへ


にほんブログ村