私の場合なのですが

血糖値の変化で手足が痺れる時があります

糖質制限してから今までは

血糖値が急上昇した時に

ビリビリと痺れが出てきて

「あぁ…糖質食べ過ぎたな

と変化がわかって

気を付ける事が出来ました

聴診器

ここ数日は違っているんです

朝起きた時に痺れていて

軽めの朝食を摂ると改善

お昼食べる前に痺れ

昼食後改善

夕方帰る頃痺れ

補食すると改善

時間的に見ても低血糖気味なのでは

自己測定してみればいいんですが

測定器壊れてるんです

もしかしたら筋肉量が増えて

インスリンの効きが良くなっているのかもしれませんね

まだまだ経過観察中です




昨日の記録です

☆4月15日(実施439日目)

体重(夜):87.1kg(-14.9kg

体脂肪(朝):38.8%(-12.2%

でした

体重は少し減りました

体脂肪も減りましたね

今日も少し減ってくれるといいな


良かったらポチッとクリックお願いします


糖質制限ダイエット ブログランキングへ


にほんブログ村