またまたバレー、そしてスラダンネタではありません(ノ△T)
 
 
最近友達がブラック、ホワイト2を学校でやってるから
私もついポケモンやりたくなってハートゴールドやり始めてしまった(笑)
 
 
でもテスト前だからあまりはまっちゃいけないと思いつつも…
 
 
ポケモンって一度はまるともうおしまいですよね(-o-;)ははっ
 
 
 
高一の二学期の期末の時、
散々な目にあったから、二度と同じ過ちは繰り返しませぬ!
 
 
期末テスト前にポケモンを買うこと自体がおかしいけどね(-_-#)
 
 
いや!違うんだよ!
発売日がちょうど文化祭と重なって買えなくて、
その後も買いに行ったのに、まだ入荷してません的な事が続いて
結果、期末の一週間前に買ったバカ(笑)
 
 
 
一学期はクラス上位だったのに、
一気にクラスで30番台だからね~
 
しかも倫理赤点とった(笑)
クラス唯一の倫理赤点者(^o^)/はーい
 
 
アホだ~(^O^)
 
 
笑えないけど、
もう笑うしかない!(b^ー°)てへっ
 
うん、いい思い出だ!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
うーん…
やはりホワイト2めっちゃほしい(;_;)
 
 
でも前作の続きらしいからなー
1の方も買わなきゃいけないことになる(゜∀゜;ノ)ノ
 
っとなるとお金もないし、時間もないし~~~
 
お~ミキティピンチ!!�
 
 
まあきっと、大半の人がどうでもいいよって思ってますよね(笑)
 
 
すいやせんf^_^;
 
 
 
 
 
 
 
やばい今来た迷惑メール
 
『私が死ぬ前に5億5千万受け取って下さい』だって。
 
ほんとにくれんだったら喜んで受け取りますよ?(笑)
 
 
 
んなリアリティのないお金に引っかかるかっての(笑)
 
5億ってなんだよ(笑)
 
 
500万くらいだったらまだわかるけど。
 
 
 
なんか迷惑メール見てたら
チェンメ思い出した~(笑)
 
 
 
明日もオーキャンあるからもう寝よう!(・o・)
 
 
ミキティー!ブログ-0497.gifミキティー!ブログ-0498.gifミキティー!ブログ-0499.gifミキティー!ブログ-0500.gifミキティー!ブログ-0501.gifミキティー!ブログ-0502.gifミキティー!ブログ-0503.gifミキティー!ブログ-0504.gifミキティー!ブログ-0505.gifミキティー!ブログ-0506.gifミキティー!ブログ-0507.gifミキティー!ブログ-0508.gifミキティー!ブログ-0509.gifミキティー!ブログ-0510.gifミキティー!ブログ-0511.gifミキティー!ブログ-0512.gifミキティー!ブログ-0513.gifミキティー!ブログ-0514.gifミキティー!ブログ-0515.gifミキティー!ブログ-0516.gif