最近童謡ばっかり弾いてるから、ずっと頭ん中で
アンパンマンマーチとか
いぬのおまわりさんとかがリピートされてるにひひ
 
 
あと、ちょうど先週の月曜に恒例の!!!ブックオフで買った恋愛ソングなるものを200円で買い、
只今練習中でございます(^w^)たはは
 
 
その時またまた月バレも買っちまったぜ(^_^)v
 
105円で(笑)
 
ありがとう!ブックオフ!
最高だぜ!ブックオフ!
 
また行くぜ!ブックオフ!
 
 
 
 
ああ~明日は憂鬱な火曜日(∋_∈)
 
 
でも頑張るo(`▽´)o
 
 
 
 
 
ってか昨日健太さんの誕生日だったんだ~(T_T)
 
今さら、ブログにおめでとうございますと、書けないので、
この場で…
 
健太さん!!
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)ドキドキ
 
 
よし言えた~♪♪
 
 
 
 
 
 
 
また画像フォルダがいっぱいになってきたから、いらないデコメをはっつけとこう(笑)
ミキティー!ブログ-1000.gifミキティー!ブログ-1001.gifミキティー!ブログ-1002.gifミキティー!ブログ-1003.gifミキティー!ブログ-1004.gifミキティー!ブログ-1005.gifミキティー!ブログ-1006.gifミキティー!ブログ-1007.gifミキティー!ブログ-1008.gifミキティー!ブログ-1009.gifミキティー!ブログ-1010.gifミキティー!ブログ-1011.gifミキティー!ブログ-1012.gifミキティー!ブログ-1013.gifミキティー!ブログ-1014.gifミキティー!ブログ-1031.gifミキティー!ブログ-1032.gifミキティー!ブログ-1042.gifミキティー!ブログ-1043.gifミキティー!ブログ-1044.gif