最近童謡ばっかり弾いてるから、ずっと頭ん中で
アンパンマンマーチとか
いぬのおまわりさんとかがリピートされてる
笑
笑あと、ちょうど先週の月曜に恒例の!!!ブックオフで買った恋愛ソングなるものを200円で買い、
只今練習中でございます(^w^)たはは
その時またまた月バレも買っちまったぜ(^_^)v
105円で(笑)
ありがとう!ブックオフ!
最高だぜ!ブックオフ!
また行くぜ!ブックオフ!
ああ~明日は憂鬱な火曜日(∋_∈)
でも頑張るo(`▽´)o
ってか昨日健太さんの誕生日だったんだ~(T_T)
今さら、ブログにおめでとうございますと、書けないので、
この場で…
健太さん!!
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

よし言えた~♪♪
また画像フォルダがいっぱいになってきたから、いらないデコメをはっつけとこう(笑)