seventeenseptemberさんのブログ-120525_1919~01.jpg
 
 
 
私もやっちまいました!seventeenseptemberさんのブログ-ファイル0152.gif
 
な~に?やっちまったな~!
↑懐かしい(笑)
 
 
最終戦 日本×イラン(*^o^*)
 
 
初めてバレ友さんと観戦するseventeenseptemberさんのブログ-ファイル0012.gif
 
めっちゃワクワクo(^-^)oドキドキ
 
ほんとろすけさんありがとうseventeenseptemberさんのブログ-ファイル0051.gif
 
 
 
 
今日?ってか昨日、女子がフルセットでキューバに勝ちましたねー!アップアップ
 
まじドキドキだった~seventeenseptemberさんのブログ-ファイル0136.gif(笑)
 
 
もー早く、私も会場に行ってサーブの時に一緒にそーれって言いたいー!seventeenseptemberさんのブログ-ファイル0167.gif
スティックでボンボンしたいーseventeenseptemberさんのブログ-ファイル0167.gifseventeenseptemberさんのブログ-ファイル0167.gif
 
あと1週間も待てんーseventeenseptemberさんのブログ-0295.gif
 
 
あー楽しみseventeenseptemberさんのブログ-ファイル0153.gif