あっはっは~o(`▽´)o 私もやっちまいました! な~に?やっちまったな~!↑懐かしい(笑) 最終戦 日本×イラン(*^o^*) 初めてバレ友さんと観戦する めっちゃワクワクo(^-^)o ほんとろすけさんありがとう 今日?ってか昨日、女子がフルセットでキューバに勝ちましたねー! まじドキドキだった~(笑) もー早く、私も会場に行ってサーブの時に一緒にそーれって言いたいー!スティックでボンボンしたいー あと1週間も待てんー笑 あー楽しみ