こんにちは😊



今日6月10日は

ジュンピのセンイル🎂


ジュンピピンクハート
お誕生日おめでとー🎉








暗がりでもカッコいい♡






いつどの角度から見ても
かわいくてカッコよすぎるジュンピ🐱











等身どーなってんの?!😂



時々こうしてたくましい腕見たら

めちゃくちゃドキッとします(//∇//)




後ろ姿すら素敵💓



私はまだまだジュンピのことはよく知らないのだけど

ライブ後、1番疲れてるだろうときに必ずカラットに会いにきてくれるラブラブ

めちゃくちゃ優しい人っていう印象ですニコニコ




メンバーといるときはかわいくてちょっと照れ屋さんで不思議ちゃんキャラなジュンピだけど

ウィバラとかでカラットに話してくれるときは
すごーくしっかりしててキラキラ
(特に中国語で話すと漢味増しませんかニコニコ)


ジュンピの話す言葉がすごく好きです😊


私はジュンピが発する何気ない言葉に度々救われてるなぁって思うのですが、

中でもこの言葉にはめちゃくちゃ救われましたぐすん


僕は嫌われることはそんな悪いことだと思ってないです。

なぜかって

一日の中で昼と夜があるように、光があれば闇もある。

今、こうやって前から光が当たっているけども僕の後ろには影の部分があるよね。


それと同じように

僕を好きな人がいるならきっと嫌いな人もいるはず。


僕は、誰かから嫌われることを恐れる必要は全くないと思う。
嫌われたら嫌われたでそれだけのことだよね。


僕は、自分のことを嫌いな人のために
自分を偽って相手好みに変わることなんてできない。


そんなことしたらもはやは自分じゃなくなっちゃうよね。

僕のことを好きな人、(僕の)ここが好きって言ってくれる人がいるなら

僕を嫌いな人もいるはずなの。

それはもうどうしようもないことだよ。


 訳お借りしました🙏

 


こういうことって頭ではわかっていても
やっぱりなかなか割り切れなかったりするけど

ジュンピが話してくれたらすごく説得力があって
そんなこと気にしなくてもいいんだなって
すごく思えましたおやすみキラキラ


少年の頃から母国から離れて生活、活動していく中で
きっと計り知れない苦労や辛さがあったと思うぐすん

それでもセブチのこともメンバーのこともカラットのことも心から愛してくれてるのがわかるし

常にベストを尽くしてくれる

そんなジュンピが大好きですラブラブ


ライブ参戦日記にも書いたけど

ライブのとき、各方面のカラット一人一人に
本当にずっとずっとファンサし続けてくれていました乙女のトキメキ







なかなか実際に会える機会は頻繁にはなくて


今この瞬間がカラットにとっては特別なんだと

めちゃくちゃ理解してくれてるからこその

このファンサなんだろうなと思うと


やっぱりジュンピすごい優しい人だなって思いますおやすみ乙女のトキメキ




空港でもみくちゃにされているときでも

常に周りの人に危険が及ばないように気を使ってくれている姿や


言葉には出さなくても

少し外れたところにいるメンバーを気にかけてたり



ジュンピを見てたら

優しさの塊みたいな人だなぁっていつも思うニコニコ




そして!!!


ジュンピのダンス好きすぎますニコニコ


私の中で、ジュンピといえば『HIT』!!



ライブでパフォチのパフォーマンス見たときもすごく思ったけど

ジュンピって肩がすごく柔らかいんですよね乙女のトキメキ

そしてそれを自分ですごくわかってて
しなやかさを活かしたダンスになっていると思うのですお願いキラキラ
ダンス全然詳しくないけどw


13人でのパフォのときより
パフォチ4人のときが
歌もダンスもすごくジュンピらしさが出てて大好きですニコニコ飛び出すハート


ジュンピ、これからもそのままでキラキラ
ジュンピらしく過ごしていってね飛び出すハート

その姿に私たちはいつも勇気と安心をもらえますにっこり


まず第一に健康でおやすみ

そして笑顔あふれる素敵な毎日を過ごせますように乙女のトキメキ









ではでは、またパー



※画像お借りしました。ありがとうございます。