こんにちは😊



ドギョムが昨日FOLLOWコンの画像をIGストーリーにあげてくれていたので残しておきます〜立ち上がる



24.05.28


「Follow ほんとにバイバイ  お疲れ様でした¨̮」














思い出す、、

思い出しちゃう🥺

ドギョムの素敵な姿😭




Yawnめちゃくちゃよかったなニコニコ飛び出すハート





この黒縁メガネで出てきてくれたとき発狂してました笑




素敵だったよ(´;Д;`)




これは26日のビジュだね











ドギョム、たくさん画像あげてくれてありがとうにっこり愛



こうして見返したら、

記憶の中の景色がより鮮明に脳に焼き付くーピンクハート



今日、ウォヌハニのメンノンの表紙ビジュ出ました🙌


https://x.com/MENSNONNOJP/status/1795651484853621134






どーしよ


めちゃくちゃカッコいいやつだ


(´;ω;`)



え、これにウォヌソクの連載もついてくるんよね??

めっちゃ豪華やん😭🙌



https://x.com/MENSNONNOJP/status/1795772219584549135


ウォヌハニのコメントも♡


この二人の日本語ほんと滑らかキラキラ



発売が楽しみですね爆笑





メンバーみんな続々とインスタにライブのときの画像あげてくれてますにっこり



ジュンピ



ホシくん




この写真すごく素敵だった🥲



ディノちゃん




スンガナちゃん




スンチョルさん




スンチがあげてくれたこの写真、

なんかすごく胸熱になりました😭✨




ウォヌ




ウォヌのこれはやばーーーーい!!

昇天昇天昇天昇天昇天


ウォヌペンさん、ご無事か…💦

カッコよすぎて、私 椅子から落ちそうになりました😂


これは大優勝すぎる爆笑びっくりマーク




ウィバにあげてくれてるメンバーもいましたね♡



みんなありがとうにっこり飛び出すハート



で…


え、ドギョム髪茶色になったの?!

((((;゚Д゚)))))))











えー!!!

カッコいいんだけど!!!


めちゃくちゃ好きな感じなんだけど!!!


(´;Д;`)♡



そしてようやくドギョムの頭皮と髪に平穏が訪れたね♡



ではでは、またパー



※IG投稿、X投稿、画像おかりしました。ありがとうございます。