こんにちは😊



ドギョムインスタもなかなかまとめられてませんが…


昨日今日のを残しておきます♡

和訳は雰囲気で見てくださいね🙏



24.05.16






ドギョムが切り取る画角はいつも素敵☺️💓




「久しぶりに飛行機からの空🤍」





そっか、ドギョム忙しくしてたけど

カムバ活動だったから本国にずっといたんだねにっこり



夜にはSPELLへのリンクも🔗




SpellのMVはこちら♡

妖艶なパフォチの動きと表情がめちゃくちゃよかったよ🥺✨




24.05.17

「朝の散歩してるんだけど、今日はいい日で、人々がすごく忙しく動いてる。

僕も今日もいい一日を過ごしたいと思います″̮」



「ビーフ」 「ポーク」

「カレー好きㅠㅠ」



お散歩途中の何気ない一枚も

これが日本なんだって思うとなんだか特別な気持ちになっちゃいますニコニコ乙女のトキメキ


カレーは…

朝から食べたのかな?😂

今日すごく早くに「お腹すいた!」ってウィバに投稿してましたねww



私は朝からカレーはキツいなぁ真顔

あ、でも旅行とか行ったら朝食バイキングでカレー食べれるな😂

知らんがなww



ドギョム、少し前も「カレー食べたい!」って言ってましたよね☺️

ハマってる?元々好きなのかなニコニコ



COCO壱もおいしいよピンクハート

辛さ調節もできちゃうよピンクハート


北陸に来てくれたらチャンピオンカレーがおいしいよピンクハート

みなさんも北陸に来られた際にはぜひ♡


ちょっと脱線しました、ごめんなさい😅




ドギョム、カムバ活動期間は眠れないとかあってしんどそうで

すごく心配だったけど…ぐすん


一段落して少し体調落ち着いてるといいなおやすみ


ライブももちろん大変だと思うけど

ライブ以外の日本での時間も少しでも楽しんで満喫できますように✨




今日は久しぶりの平日休み🙌

娘のおでかけの送迎でお隣県までドライブがてら行ってきます😊


娘の用事待ってる間に、私はライブに向けてうちわの材料など買いに行ってこようかなグー



カラット棒もなんとかしたいんだけど…

明日のライビュまでに…😂

頑張れ、私ww



週末のスタジアムに参戦するみなさん、

ドキドキですね!😆💓

いっぱい楽しんできてください立ち上がる乙女のトキメキ



ではでは、またパー



※YouTube動画、画像お借りしました。ありがとうございます。