こんにちは😊



5/14(火)に日産スタジアムのチケット発券してきました🙌



私、昔は旧ジャニ界隈に生息していたので


チケットは郵送で送られてくるか、

デジタルチケットで当日ゲートを通って初めて座席がわかるシステムが主だったので

それすらももう5年以上前の話なので

今はもっと違うシステムになってたりするのかも?



今回セブチさんのライブに行くことになって

コンビニであらかじめ自分で発券するというシステムは初めて✨



14日が発券開始日だったのですが

もうこの日も仕事でクタクタで🫠


「明日でいっか…真顔


と思っていたんだけど


Twitterは座席のことに関するツイートがいっぱいで



FC1次で当たったのに

スタンド2階に飛ばされた



と嘆いておられる方の投稿をたくさん目にして不安



そうなるとちょっと気になってきて😅


遅い時間だったけどチャリを飛ばして近くのローソン行ってきました😂




Loppiに予約番号と電話番号を入力して…


出てきた用紙をレジに持参ダッシュ



発券してもらったチケットをその場ではまじまじ見ることができなくて滝汗

怖くてwww



お店を出て自転車のところに行ってから

恐る恐るチケットを見てみたら…



1階


という文字を確認!!🙌



あとの内容はそこで見ても全くわからなかったので


とりあえず帰りました😅



そして、以前イベント会社でのバイト経験がある娘に見てもらって

大体どのあたりかを教えてもらいました爆笑



1階スタンド席で

バクステは割と近いのかな?お願いキラキラ


というお席でした😊



私はとにかく今回セブチさんのライブに行けるってことが嬉しくて

スタジアムの端っこでもその場に一緒にいられたら、ドギョムの生歌を聴けたらそれで満足にっこりと思っていたので

2階席でももしかしたらあまりショックは受けなかったのかもしれませんが☺️




セブチさんを少しでも近くで見たい!お願い


という気持ちももちろんあるけど


途中中座しやすい席だったらいいな


っていうのが結構大きなポイントとしてあったんです😥



以前にも少し書きましたが私は持病があって

4時間近いライブを全てその場で楽しめるかどうかはなかなか自信がなく悲しい


体調によってはやむを得ず少し中座する、という可能性がゼロではなくて…ぐすん



そのときに、真ん中のほうの席だと

中座するときに周りの方にご迷惑になるのではないか…という不安がありましたぐすん


もちろんそうならないようお薬などで対策していくつもりではありますが👍



今回、私のお席はありがたいことに通路側で

コンコースにも出やすそうな位置🙌



これが本当に嬉しくてありがたくて😭



この部分に対する不安がなくなったことが

私の中ではすごく大きかったです☺️


ホッとしましたキラキラ



が、、



このお席、もしトロッコとか来たら

メンバーからもまぁまぁ見てもらえそうな位置…



うちわ…作る??滝汗



2階の端っこだったらカラット棒だけでいいか〜とか思っていたので全く用意してなくて😅



あと10日足らずですが、頑張ります😂

(今さらww)



せっかくドギョムに見てもらえるかも、だもんね!!

ここは頑張らなくては!!爆笑グー




マエストロのカムバ活動期間も終わり、

昨日からハニちゃん、ホシくんが、

今日はジュンピ以外の他のメンバーが日本にやってきました😆🙌

ジュンピは中国でのスケジュールをこなしてから合流するみたい☺️





ドギョム♡♡









ビジネスマン風ドギョミ〜ピンクハート


爽やかなブルーのシャツキラキラ

バッグは2月にミラノファッションウィークに行ったときに

バリーさんからいただいたやつだね🫶



ドギョム、金髪を続けていたけど

髪へのダメージが相当ひどいみたいでぐすん


もう髪色変えちゃっていいよ!!


と思っていたけど、今回はそのまま金髪での来日🇯🇵



もしかして横浜公演のときは変わってるかな?とも思ったりにっこり


金髪ドギョミも好きだったけど

どんな髪色でも好きだから🫶


どうかどうか、ドギョム自身の髪と頭皮に優しいようにしてあげてほしいよ🥲(切実)



髪色といえば!!!



ウジくん黒髪になってるーーー!!


スンチもブルー?グレー?に!!!ポーンポーンポーン



こちら、元セブチのメイクさんとマネージャーさん(だったかな)の結婚式にプレディスの面々が参加したときの画像です♡



ウジくん、長さも短くなってる!!



金髪ウジくん、オレンジヘアのスンチも見てみたかった気持ちもあるけど



どんな姿でもやっぱり大好きなのでニコニコ飛び出すハート


全然構わないんですけどね😊


びっくりはしたけどww



明日は長居のリハあるんだろうな〜

スタジアムだから音漏れ聞こえちゃいますよねニコニコ



セブチさんが日本に来てくれてるというだけで

テンション上がっちゃいます立ち上がる乙女のトキメキ



みんな疲れているだろうけど

どうか体調崩すことなくおやすみ


ケガもなく楽しい公演になりますように飛び出すハート



ではでは、またパー



※YouTube動画、画像お借りしました。ありがとうございます。