こんにちは😊



深夜投稿ごめんなさい🙇‍♀️



先週の話になるのですが…



FOLLOWコンのグッズ届いたよー🙌






ランダムのインスタントフォトステッカーカードは3つ購入…!






ドギョム来てくれたーー

(´;Д;`)



春休みからほんとずっとバタバタしてて


テンパりすぎて泣きそうなときも

疲れすぎて吐きそうなときもあったりで😭



このグッズ届いた日もやることがありすぎて

疲れ切って夕方すごく気持ちが落ちていて😔



荷物受け取ったけど開ける気力もなく

夕飯の支度とか洗濯とかして



どうしよう、今日はもう疲れたし

グッズ開けるの明日にしよっかなと思ってたけど


寝る前にランダムだけチェックするかな…って開けたら






ドギョム来てくれてて

(´;Д;`)

(2回目)



すごく嬉しくて泣きそうになりましたぐすん



娘曰く、「欲のない人のところに不意に推しはやってくる」んだそうです😂



確かにこの日、この時は

欲を持つほどの元気はなかったかも😂

そもそもオルペンだから誰が来てくれても嬉しいし♡



一緒に来てくれたウォヌ氏は娘のお友達💎の元へ、

ジョシュは私の数少ないカラ友さんの元へと旅立つこともすぐに決まって一安心☺️✨



トートバッグは思ってたより大きくて!爆笑

収納力高そうで使いやすそうラブラブ



ショルダーストラップは一次で買えなかったけどやっぱり欲しいから

ライブ当日受け取りで予約したい!!

けどまだやり方よくわかってないけど…

まだ予約始まってないよね?

JPFCからのお知らせ多すぎて把握するの大変です😅



新米カラットの私はセブチカラーのものを何も持っていなかったので

ピンバッジは両方の会場のものを購入キラキラ


かわいい飛び出すハート


バッグに付けてこー🩷🩵




ドギョムのアクスタも初めてお迎えしたよ🥹💖



ライブに一緒に連れてかなきゃー🫶



今日チケット発券してきたのですが

そのことはまた別ブログで立ち上がる



サクッとブログでごめんなさい🙇‍♀️



ではでは、またパー