こんにちは😊


今日はカムバしてからのTwitter投稿まとめにきました🙌


ドギョム、Twitterも頻繁にあげてくれてます🥹
ほんとにマメ男だよ✨大好き♡


24.05.02

 

MVで着用の衣装だね☺️











この衣装好き!

めちゃくちゃ好き!!


ドギョムのスタイルのいいのが

すごく強調されてるよーお願い


下のカーゴパンツっぽいのめっちゃ好みニコニコ乙女のトキメキ




24.05.03 

「今日も1日お疲れ様でした◡̈ 明日はきっといい一日になるから、心配しないでぐっすり寝てね」



言葉が…優しいぐすん

ドギョムやセブチのメンバーもこの一週間はへとへとだっただろうし、

カラットにはもちろん、自分やメンバーに向けての言葉でもあるのかなって思いましたおやすみ



この「ちょっとニコってしてる」くらいの表情めちゃくちゃ好きなんです♡






かわいいぃぃぃぃ( TДT)




マエストロのとき、金髪に合わせてなのかなと思うけどカラコンで目

これがめちゃくちゃ似合うしカッコいい🥺


そしてカラコンのせいか黒目大きく見えて

アイメイクもかわいくて


ほんと丸っと素敵だよ照れ飛び出すハート




24.05.04

今日のウマチュン(ショー!音楽中心)も終わり!来てくれたカラットたち、本当にありがとう(੭ ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭⁾⁾










お目目きゅるきゅるお願いピンクハート



ウマチュンの映像はまだ全く見てないなぁ…

(この衣装に見覚えがない😅)



白衣装着ると王子様感が増すピンクハートピンクハート




24.05.05

人気歌謡までの活動一週間、お疲れ様でした¨̮













こうして並べてみたら

MVで着用してた衣装を順番に音楽番組でも披露してくれてる感じしますね☺️

白い衣装だけちょっと見覚えがないのだけど…?



スンガニちゃんもめちゃくちゃ素敵なんだよね、今回ニコニコ飛び出すハート

この写真は二人ともかわいい♡



メボズといえば、ボンボンイちゃんとマエストロ踊ってた動画めっちゃかわいかった笑い泣き














ボンボンイちゃん、ほぼ全ての動きが軽い屈伸運動笑い泣き

ほんとかわいすぎましたキューン


横で踊りながら

「かわいい〜!」って気持ちが顔に出ちゃってるメボズもかわいくて🫶




今日は振付バージョンMVとダンプラ動画も上がってましたね🙌




ダンプラのほうはまだちゃんと見れてないので、またゆっくり見たいです☺️



カムバから一週間。

今回はソウルコンのあと休めないままのカムバで、みんな体力的にもめちゃくちゃキツそうでしたよね😭


ハニちゃん点滴打ちながら頑張ってくれたって…😭


ホシくんも、帰宅して死んだように寝ちゃって、変な時間に目覚めちゃったりしてたし😥



カムバ活動のこと、そこまで詳しくわからないので、この次の一週間がどれくらい忙しいのかは想像ついていないのだけど


5/18,19は大阪でのライブもあるしぐすん



頑張って活動してくれるのはすごく嬉しいけど

それでメンバーが体調崩しちゃったり

疲れすぎて心身に支障を来たしちゃったりするのは

すごく心苦しいし心配ですぐすん



どうかどうか、みんな少しでも休めるときがありますように🙏





メンノンのことでも書きたいことあるてのですが、また別記事で🫡

そんなのばっかだよ😅ごめんなさい🙏



ではでは、またパー



※YouTube動画、IG投稿、X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。