こんにちは😊



歌番組もイベントも続々〜!!

やばい、全然追いつけてないです笑い泣き


なかなか余裕なくてショック


Mカ、ミューバン、今日も歌番組あったのかな? そんでGVってなに?!www

(調べて、GV=舞台挨拶みたいなものって見ました🫢すごい距離感だったね!)



いや、ちょっと見る時間ならあるといえばあるけど

心して集中して見たいから

機会を伺ってたら見そびれてます😂


そしたらすんごい溜まっていってるけど…🫠wwwコワイ



早く色々ゆっくり見たいです☺️



ブログは全く追いついてませんが

相変わらずマイペースでいきます😅




ドギョム、結構インスタ族なので頻繁に投稿してくれるのだけど

IGストーリーだけは消えてっちゃうので残したくて

こうしてブログに残してます☺️



が、忙しいとストーリー残すブログばっかりになってきて驚きww

  


ドギョムのIGストーリー残すブログ書いてる人みたいになってる気が…🫠


ドギョムの色んなことも

できたらセブチの他のメンバーのことも書きたい気持ちはあるブログなんですよー、一応😅



とりあえず今日はまたIGストーリーです🙌

しかもこっちもやばいよ、ブログ追いつかなくなってきた😂



数日前のだけど🙏



24.05.02


「わぁ ドヨン兄さんがアルバムをくれた😆歌はほんとにすごくいいです。반딧불 (Little Light)最高🌌」



NCTのドヨンくんが4/22に1stソロアルバムをリリースしたそうで


手めちゃくちゃキレイですね♡素敵なジャケット!!



それをプレゼントしてくれたんですね😆



ホシくんやスンガナちゃんも

ストーリーにあげてましたね飛び出すハート






1人1人にメッセージとサイン書いてくれるドヨンくん、優しいですね☺️✨




ドヨンくんアルバムのイントロフィルムありました✨



曲の雰囲気もすごく素敵で、むちゃくちゃ好きな感じです乙女のトキメキ


そして…すごい!!!お願い

ドヨンくんの歌初めて聴いたのですが、めっちゃ上手くてびっくり!!乙女のトキメキ

私、声堕ちするタイプなので危ないですw



タイトル曲で、ドギョムが「最高!」って言ってた『반딧불 (Little Light)(蛍)』のMVこちら♡


この曲、最高によかったニコニコ飛び出すハート

MVもめっちゃ良い立ち上がる



ドギョムやスンガナちゃんとはまたタイプが違うのですが、

すごく透明感がある澄んだ声なのに力強くて、ほんと素敵💓


アルバムの曲全部聴いてみたくなりましたキラキラ



いつもドギョムがこうして

「この曲すごくいいよ!」って教えてくれるから

いっぱい素敵な曲に出会えるの嬉しすぎますお願いキラキラ




24.05.03


「ヨンソク兄さん、ジェヒョン兄さん、すごく美味しくいただきました˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑ 

本当に突然来てくださったのでびっくりしましたけどㅋㅋ

美味しいご飯ごちそうしてくれてありがとうございます¨̮ ありがたくて🖤」




「かわいいハートのケチャップ」



ナナツアーでお世話になったナPDからの差し入れだったのかなニコニコ



そういえばナPDとセブチの動画もあがってましたね!

日本語字幕は今後もつかないのだろうか…🥲




そして5/3にはインスタストーリーでミンギュとのやりとりもピンクハート


24.05.03 ミンギュIGストーリー


「ミューバン行ったらseventeenのドギョム見た✌️」



目が合ったよ フィジカルやばい〜

ってほどではないけど良かった✌️」



ミンギュ、「seventeenのドギョムを見た」って🤣🤣




それを受けてドギョムが


「目が合ったとき『わぁ顔かっこいい』ってほどではないけど悪くはなかった!」


吹き出し💬の中は

「じゃがいもだ!」



今回は👼🏻pang👼🏻さんの和訳お借りしました🙇‍♀️ありがとうございます。

 


🤣🤣🤣🤣🤣



ほんとギュソクのやりとり

中学生男子みたいで面白いんだけど🤣



ギュソクといえばウィバでも



ほんとは載せたらあれなんだけど…

今回は🙏🙏




ドギョム、控えめなコメントとともに投稿したのに


🐶え、それ腕に力入れて筋肉見せてるよね?


という意味で(おそらくww)

なんかすごい冷静に解説されててめっちゃ笑いました🤣🤣


その後ドギョムも


ミンギュみたいにさりげなく誇示すればよかった…


みたく投稿してて🤣🤣



はぁ、ほんとこの二人のやりとり面白いです爆笑飛び出すハート



まだまだ残したいものありますが

まとめようとすると時間かかっちゃうので

またちょこちょこ更新になるかもですがブログにしようと思います立ち上がる(自分用)



24.05.04のストーリーもまた別記事で残しますね🫡



ではでは、またパー



※YouTube動画、IG投稿、X投稿、画像おかりしました。ありがとうございます。