こんにちは😊



関西での用事(仕事?)を追えて帰りの電車の中です立ち上がる



ドギョム連れてきたよ♡

一緒に列車旅照れ(イタいBBAです)



ソウルコン、昨日の様子はまっったくチェックできてなくて😭

Wi-Fiなかったし、今月残りギガは1G切ってたし😭



また帰宅して時間あったら残しにきます☆




今日は娘と娘のお友達(カラットちゃん)に頼まれましてブログ書きにきましたニコニコ



セブチさん、今日いよいよカムバですね🙌



ソウルコンでもMAESTRO披露してたみたいだけど

今日のMVでの衝撃を味わいたくて…



ちょうど通信環境的に気軽に見れる状況でもなかったし、なんとか避けて見ないように過ごしてました!



ブソクスンが土曜日に出てたバラエティ番組でサビ部分だけ踊っていたのは見たよお願い

 

 

カッコいい…

期待が高まります照れ乙女のトキメキ




で、何を娘たちから頼まれたかというと



MVの再生回数を伸ばす!



マエストロの再生回数を伸ばすために

お母さんも協力して!!とのこと。



もちろん協力はしたいけど


投票系もよくわからなくていつも傍観しているし真顔

すみませんあせる



MVもドギョムのベテルギウスの再生回数をお誕生日までに1,000万回達成したくて

毎日見たりはしてたけど


結局のところどうしたら再生回数が効率よく伸びるかとか

全然わからなかったんですよね😅


ベテルギウスは地道に見てましたよw



娘はSVTサポートっていうTwitterアカウントをフォローしているのですが



いわゆるファンベースアカウントだと思うのですが



そこが「MVの再生回数をのばすために、こんなことしましょう!」と呼びかけてくれているようですのでここでも共有しておきます☺️





YouTube自体は、再生回数がどのようにカウントされるのかは公にしていないので、

今までもたくさんの方が試行錯誤しているのだと思うのですが…



この方法も、決して正解というわけでないという目で見てくださいね🙏


SVTサポートさんを信用していないとかでは全然なくて、むしろいつも本当に色々なことを教えてくださるので感謝していますが、

再生回数のことは多分誰にも正解がわからないのだと思うので、参考までに見たらいいのかなと思います☺️




💎seventeen +曲名で検索



💎MV視聴中〜視聴後に高評価をつける

最初に流れるCM中に高評価つけてもダメみたい



💎コピーや各SNSでシェアする

私もまたブログに貼りにきます立ち上がる



💎よいコメントをする

よいコメントをしたり他の方のいいコメントにいいね♡をつけることで急上昇動画となり、色んな人のおすすめに上がるんだそうです



先に貼った画像の拡大になりますが

こんなことにも気をつけたらよいのだそう。



※みなさんもうとっくにご存知のことだったらごめんなさい🙇‍♀️




私は今までこういうことにここまで熱心に取り組んだことはなくて


いつも投票とか頑張ってくださってる方々には頭が下がるばかりなのですが🙏



今回は私も再生回数増やすのは

頑張ってみようと思います立ち上がるキラキラ

投票はね、やっぱりよくわからないんですけど🥲




カムバ活動の予定もまだ全然調べれてなくて…無気力 



でも歌番組とかきっとたくさん出てくれるんだよね立ち上がる



ライブ終わったばかりで

セブチのみんなも体力的にも本当に大変だと思うけど😭


くれぐれもケガのないようにおやすみ

ダンス激しめみたいだしあせる



カムバ頑張ってね!!



一生懸命応援するよー📣グーグー



※ここから追記です(24.04.29 18:15)


18:00 MV投下されました🙌




ちょっと待ってよ



想像以上だよ…?不安不安不安


めちゃくちゃカッコいいじゃないかぁぁぁ

( TДT)



初見の一番の感想…


ウォヌやばい

(´;Д;`)

カッコよすぎて鳥肌立ったけど!!泣泣



そして途中で一回音楽止まってからのダンスブレイク行くとこえぐい!!




またじっくり見たら別記事にします!



MVの再生回数は投下後24時間が大事らしいです!

(娘情報だからよくわかんないけどw)



4/30 18:00までの24時間が勝負グー

ということだよね、わかんないけど😂



セブチのみんなにいい結果をプレゼントできるようにみんなで再生しましょー飛び出すハート



夕飯作ってる途中なので、動画へのコメントは後でゆっくり入れます!👌



カラットちゃん、一緒にファイティンヘヤジ!

立ち上がる立ち上がる立ち上がる


(ここまで追記です)


ではでは、またパー



※画像お借りしました。ありがとうございます。