こんにちは😊



週末、バタバタしてます滝汗

ソウルコンもTwitterでちょこちょこ見てるけど

訳あってWi-Fiがない環境なのでゆっくりは見れてません😭


明日帰宅するので帰ってからチェックしよグッ



昨日のソウルコンで、マエストロも、ヒポチ・パフォチ・ボカチのユニット曲も披露されたとか…!

29日の投下を楽しみにしたいのでマエストロの様子は見ませんでした😅

ユニット曲もボカチをチラッと見ただけに留めました。(ギガもないし動画見れないw)



昨日、サウチェの様子だけチェックできたので、それだけまとめておきます〜











以下、メンバー全員のは見つからなかったのですが🙏

見つけたのだけ保管しておきますね😊



スンガナちゃん、かわいいよーニコニコラブラブ




ハニちゃんのこのふにゃふにゃな様子、目の前でリアルに見たらどんな気持ちになるんだろう…(*/∀\*)♡



 

ディノちゃんのファンサ優しい☺️

髪切ったらやっぱり幼く見える照れかわいい♡



 

ジョシュ、メイクとかなんもしなくてもいつも貴公子すぎるお願いキラキラ



 

ジュンピかわええぇぇぇぇ( TДT)泣

最後叫んじゃうカラットちゃんたちの気持ちわかる。同じところで叫んじゃったよ♡笑



 

スンチめっちゃ寝起きっぽくてぽやぽやでかわいいニコニコ飛び出すハート



 

カラットちゃんにファンサしてたのをスンチにじーーっと見られてたのに気づいて

🍊「何見てんだよ!」からの二人のワチャワチャかわいかったーキューン



 

ホシくん🐯ラブラブラブラブ



 

218bro.の戯れ照れピンクハート




ドギョムピンクハートピンクハート


 


 

 


 

 


 

Hug💖💖ニコニコ




















ドギョムの笑顔見てるだけで幸せだよーニコニコ飛び出すハート





先日エントリーしてたアンコン@大阪のライビュですが



昨日(4/27)の15時が当落発表だったんですけど



朝起きたら


すでにクレカの即時通知来てた😂😂😂


日が変わって深夜2時過ぎに、すでに引き落としされてましたwww


ということで、このシステムだとやっぱり先に当落がわかるんだ!ということを学びましたwww



朝の時点では会場がどっちになったのかわからなかったけど、

15時過ぎに来た当選メールで

うちから近い方のシアターが当たっていたのを確認して一安心キラキラ


娘も喜んでますラブラブ

よかったにっこり



セブチのことブログに書いてたら気分転換もできたので🙌

やっぱり楽しい♡


また仕事戻ります〜



ではでは、またパー



※X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。