こんにちは😃



プロモーションも抜け抜けですが滝汗

娘に教えてもらいながらなんとか追いかけてるけどブログにまとめる余裕なく😭



昨夜「MAESTRO」のOfficial Teaser投下されました🙌





サムネのハオちゃんからしてやっばいですね(≧∀≦)



最初の英語の部分読んで

鳥肌ブワッって立ちました不安



これはSEVENTEENの「MAESTRO」MVのティザーです。

AIによってあらゆるものが作られ得る私たちの近年の現実の中で、真のマエストロ(指揮者)は誰ですか?

このビデオの映像の一部はAIを使って作られました。



ひぇぇぇぇぇ

((((;゚Д゚)))))))



すごいね、ウジくん。

ここに踏み込むのはほんとすごい!お願い


めちゃくちゃ考えさせられる内容なのに、一瞬しか映らなくて見逃しちゃいそうなのがもったいないあせる



「マエストロ」がこういう観点で作られてると思うとめちゃくちゃ興味そそられるし、

歌詞の中で、ウジくんなりの(セブチなりの)ある答えを提示してくれてるのかな?とか思うと楽しみすぎる爆笑飛び出すハート



ウジくんが出した答えは…?



はぁ、気になる爆笑ピンクハート



このティザー、一部AIを使って作られていると書いてあったけど、

最初のおじちゃんたち(言い方w)の部分とかなのかな?



メンバーはすぐわかるメンバーとわからないメンバーがいますね不安

私だけかな😅




☆すぐわかる☆


ジュンピ



ミンギュ



ボノニ



ハニちゃん



ハオちゃん



ウォヌ



うん。ここはすぐわかった!🙌




☆拡大などして頑張ったらわかる☆


ホシくん



ディノちゃん



スンガナちゃん



ドギョム



スンガナちゃんは最初は全然違う人の顔に見えたんですよねあせる

でもスロー再生にして、停めて拡大とかしたら「スンガナちゃんじゃん!」ってなりました😅



ドギョムもちっさい滝汗


拡大してもちっさい笑い泣き


でも金髪と鼻筋でわかりました笑




☆判別が難しい😓☆


スンチ…?



ウジくん…?(金髪だから)



これが一番わからなかったです泣

でも消去法でジョシュ。かな??


違ってたらごめんなさい😭



もちろんだけどウマゲシンのときとはコンセプトも雰囲気も全然違う😆



今日はカムバの事前収録があったんですね!!乙女のトキメキ



んー、早く見たい!!!

楽しみすぎるよーニコニコ乙女のトキメキ





そして、各チームごとの曲のMVが作られたのだとか!!🙌


とりあえずタイトル曲

​‘MAESTRO’ MV Preview


🪄 2024.04.29 6PM (KST) 




ヒポチ

​​‘LALALI’ MV Preview


➣ 2024.05.10 0AM (KST)




パフォチ

​‘Spell’ MV Preview


➣ 2024.05.17 0AM (KST)




ボカチ

​‘청춘찬가’ MV Preview 


➣ 2024.05.24 0AM (KST)



それぞれの写真?も意味がありそうで精査したいけど、時間ない😭



それぞれのチームのMVが作られるのは7年ぶり?なのかな?爆笑

スンガナちゃんがウィバで言ってましたね☺️



私はまだボカチ以外の曲はそこまで詳しくなくてよくわからないのですが


ボカチの曲でMVがあった一番最近の曲は

바람개비(Pinwheel)かな?



ほんとだ、2017年だから7年前なんだねびっくり



チームごとのMV、めちゃくちゃ楽しみ飛び出すハート


1週間おきに投下されるのもたまりませんねニコニコキラキラ





​【 24.04.29追記です 】

ネット検索からこちらのブログをたくさんの方が訪問してくださっているようなので、こちらにも追記します♡

4/29 18:00にタイトル曲「MAESTRO」のMVが公開されました🙌

みんなでMAESTROを盛り上げてセブチを応援しましょう!

応援方法はこちらのブログをチェックしてみてください!↓


※MVは24時間で1700万回再生が目標です!ファイティンヘヤジ!✊





書きたいこといっぱいあるのですが😥

もうほんと疲れと寝不足が蓄積しててドクロ

今日は限界🫠



ちょっとタイミングなど色々ズレるかもですが、また気まぐれに書きにきます😅




最後に…



スタジアム公演のアップグレード抽選ですが






うん。


だよね。


そうだと思ってた🤣



全然がっかりしなかったよ指差し




ライビュは当たっててくれ〜🎯



ではでは、またパー



※YouTube動画、画像お借りしました。ありがとうございます。