こんにちは😊



深夜投稿ごめんなさい🙇‍♀️



ドギョムがウィバにすごく温かいメッセージを残してくれていたので

ブログにも残しておきたくて来ました☺️



ウィバの翻訳そのままの画像お借りしました🙇‍♀️




なんて優しい言葉たちぐすんキラキラ




ドギョムは文章にするのが本当に好きで


こうして気持ちを長文にしたためてカラットに送ってくれることがたびたびあって



それはすごくすごく嬉しいことなのだけど



ドギョムのことが少し心配になったりもしますぐすん




昨日のブログにも書いたけど


ドギョムの今のお気に入りの曲がDAY6のHAPPYだったり


そして今日の手紙だったり…


DAY6のHAPPYについては前記事で書いているので

よかったらそちらご覧くださいね☆




ここしばらく夜なかなか眠れてないとかも気になるあせる




ドギョム自身がカラットからのお手紙やメッセージをすごくありがたいと思ってくれてるのは


ドギョム自身が不安だったり落ち込んでたりしてるからなのかな?


身体や心がしんどかったりするのかな?


って、心配になりますぐすん




ドギョムがカラットをいつも応援してくれていることも

とても大切に思ってくれていることも



絶え間なくちゃんと感じてるよおやすみキラキラ




こちらからの愛やエールを

どうかどうか負担に思うことなく



「カラットの愛に応えるために頑張らなくちゃ」って思わなくてもいい



ただただ、ドギョムが健康で幸せで楽しく毎日を過ごしてくれたら


それが私たちの幸せだよおやすみ乙女のトキメキ



韓国語は全然できないから翻訳機能使いながらで、なかなかそのままを伝えられているかわからないけど


いつもそうやってドギョムにコメントで伝えようと努力しています☺️



本当に辛くなったら

思い切って休むことだって

全然いいんだからね!!!


そこまで辛いって本人言ってないけどもあせる



ドギョムがしんどそうなのが

私たちは一番辛いのだからぐすん



昨日は眠れたとも言ってくれていたね星


今日も素敵な夢を見て

よく眠れますように…🍀




心配にはなるけど


「眠れなくて辛いよ」とか

伝えてくれるのは少し安心かなキラキラ


心配かけまいと一人で抱えこんじゃうのが一番心配なのでぐすん



괜찮아요乙女のトキメキ(大丈夫だよ)

걱정하지마にっこり(心配しないで)

사랑해요♡(愛してる)



っていつも伝えたいです😊


ドギョム、温かいメッセージをありがとうおやすみ

大好きだよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



あれ、なんかドギョムへのお返事みたいなブログになってしまった😅

ごめんなさい🙇‍♀️


今日はこれで!

ではでは、またパー


※画像お借りしました。ありがとうございます。