こんにちは😊



なかなかブログ書きにこれずですみませんあせる

みなさんのブログも、読みたいのになかなか読みに行けてません😭



ただ、昨日が息子の入学式で、親が提出する書類の作成や、しなければいけない手続き(今ネットでの手続きが結構増えてきましたね)は大体終わったので

また少しずつブログにドギョムのこと残していけたらと思いますピンクハート



引き続き、GWに娘の引っ越しがあるのでそれまでバタバタしそうで無気力

更新の頻度は多くないと思うのですが…


本気でドギョムに触れ合わないと

私自身がもたない絶望(←切実)



昨日は夕飯終わって一息付いてるときにちょうどドギョムがWラ来てくれてーニコニコ飛び出すハート

めちゃくちゃ癒されましたお願い



テンパってる私を助けに来てくれた救世主立ち上がるキラキラ


何を話してるのかはよくわかりませんでした笑

ご飯の話はしてた模様w




日本もすっかり桜の季節ですが

ドギョムもお花見行ってきたんだねーにっこり🌸


24.04.08












いいお天気で気持ちよさそうにっこり乙女のトキメキ


桜、すごく綺麗に咲いてる〜!🌸


でも、そこにいるドギョムがもっと素敵だよーーー🌸


まじで桜に負けないかわいらしさよ😭



ドギョムも忙しい最中だけど

桜見て少しでも癒されてるといいなにっこり




このタイプの帽子、最近お気に入りなのかな?

仁川の2日目サウチェのときにこのタイプの黒いの被ってましたねにっこり





桜といえば、去年の投稿もかわいかったーニコニコラブラブ


わ、去年も4/8にアップしてるびっくり

これは偶然なの…?

それとも4/8は桜の画像アップする日って決めてるの?

そうだったらまじでかわいいんだけど( TДT)♡








この頃は赤髪ドギョムさんだねピンクハート


かわいすぎるよぉぉぉ😭😭

いつもながら情緒不安定でお届けしておりますww




桜の季節にちゃんと桜を見にいって

季節を感じようとする🌸

ドギョムのそういうところが

めちゃくちゃ大好きですニコニコラブラブ




私もこの間の週末にお花見行ってきました🙌





薄曇りだったけど綺麗でしたにっこりキラキラ

桜見ると和みますね🌸





OPPO×ブソクスンのイベントがカンボジアで開催中みたい!爆笑乙女のトキメキ


↑こちらの投稿では動画見られます👌













いいな、いいなピンクハート

行ってみたいお願い飛び出すハート


OPPOのビジュほんと好き♡




そして今気づいた…


今日って9日じゃない…??不安不安


メンノン発売日じゃん

( TДT)


うそ、全然抜けてたよ😭

ショックすぎます😭


明日仕事のあと見に行けるかな…真顔



今回はメンノンさんTwitterでも

先月のようにアザーカットの先出しもなかったんだね…無気力


いや、たとえ流れてきてたとしても

Twitterもあまりチェックできてなかったので気づかなかったかもぐすん



ちなみに今月号は

ご結婚されたばかりの山田くんが表紙ニコニコ乙女のトキメキ



ご結婚おめでとうございます立ち上がるラブラブ


西野七瀬ちゃんとめちゃくちゃお似合いで

幸せいっぱいお裾分けもらった🙌

西野七瀬ちゃんのこと大好きな旦那も

山田くんのことも大好きだから容認してた🙌(どの立場でww)



明日はこの表紙めがけてレッツゴーです立ち上がる

どうか本屋行く時間ありますように…🙏



そして、先月なのですが、

メンノンさんから連載第2回のWEB版が公開されてました〜爆笑


 


この時のね♡



インタビューも写真もたっぷりですので

雑誌見た方は再度あらためて♡

見てない方もぜひぜひ

こちらチェックしてみてくださいー立ち上がる





ここ2回くらい、インスタのジュンくんがすんごくてお願いキラキラ

ほんと倒れるかと思った、美しすぎて…昇天





ジュンくんも桜と一緒にキラキラ

え、これ等身どーなってんの?(°▽°)


何気なく立っててもめちゃくちゃ絵になるジュンくんお願い乙女のトキメキ







ひぃぃぃぃ

(Д`)・゜・。



ジュンくん、ぽやっとそこに立っているだけでも

いつもめちゃくちゃカッコいいのに😭


こんなに本気出したら

カッコよすぎて時空が歪む🫠タスケテ



これにはドギョムも反応爆笑




「うわぁぁぁ🫣」



うん、私たちと同じ反応だ😂




話があちこち飛んでしまい😭

まとまりのないブログでごめんなさい🙇‍♀️



ではでは、またパー



※IG投稿、X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。