こんにちは😊


このところ本当に忙しくて…無気力

全然ブログ来れてませんでした昇天


新年度、色々生活が変わるタイミングなのでバタバタしますね😭

子が入学なのですが、入学のときに提出しなきゃいけない書類ってなんであんなに多いのかな😅

手書きだし…真顔

もうどんだけ子の名前と住所書いたことか🥲笑

(すみません、全然関係ない愚痴でした🫢)



そんな中ですが、

今日はおめでたい日なので少しだけにっこり




今日4月6日は

ミンギュのセンイル🎂


ミンギュピンクハート
お誕生日おめでとー🎉
 

 







セブチのメンバーもカラットちゃんも

みんなが愛する大型犬🐶ミンギュピンクハート




世界中の老若男女全てが認める超イケメンキラキラ

 

↑このシーンが全てを物語ってる✨



ガタイがよくてめちゃくちゃ男らしいのに
人懐っこくて笑顔がかわいくてニコニコ飛び出すハート









こうして顔クシャってして笑うお顔が大好き!♡
こっちまで笑顔になっちゃうよにっこり
まじで犬歯がめちゃくちゃかわいいのよ💖



「うわ、かっこいい!!目がハート

と、外見からミンギュを知った人も
その人柄を知るとますます魅了されちゃうピンクハート






ミンギュは手がかかる子供だったようで

お母様が子育てが大変すぎるので教会にお祈りに行ったそうです😇


そしてその一週間後にプレディスにスカウトされたんだって🙌


そこからはプレディスがミンギュを育ててくれたんだね😂



いやでも、お母様もプレディスも

ミンギュをこんな素敵な男性に育ててくださって…😭


カムサハムニダにっこり乙女のトキメキ





ドギョムとは97lineで親友の二人ラブラブ


ギュ→ハオ

ソク→ハオ


とはまた違う


ギュソクだけの特別な関係があるんだろうなお願い飛び出すハート



キレイ好きのミンギュと

片付けられない男ドギョム笑


ゆえにお互いを

「絶対付き合いたくない相手」

と言う二人だけどww



ミンギュとドギョムの間には

メンバー内でも随一の固い男の友情があるんじゃないかなって思いますお願いキラキラ



ナナツアーでジップラインを怖がるドギョムを隣で一生懸命励まして

ギュッて肩抱いて一緒に行ってくれたシーンも

めちゃくちゃ感動的だったし🥺




この間の仁川コンで、泣いちゃったドギョムをギュって抱きしめてくれたシーンも😭

すごく温かかったよね✨



ギュソクの素敵な動画いっぱいまとめてくださった方おられましたラブラブ



カラットにいつもいつも

「大好きだよ」「会いたいよ」

って、ストレートに伝えてくれるところもすごく素敵💖




大きな身体と優しさと

いっぱいの笑顔で乙女のトキメキ




これからも世界中のみんなをハッピーにしてね飛び出すハート



そしてもちろんミンギュ自身も

まず第一に健康でおやすみ

そして笑顔あふれる素敵な毎日を過ごせますように乙女のトキメキ




ではでは、またパー



※インスタ投稿、X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。