こんにちは😊



昨日、アルバムのプロモーションスケジューラーが出ました🙌



かわいい!!

披露宴に出てくるお食事のお品書きに見えるのは私だけかな爆笑爆笑




日本時間(KSTと同じ)で一覧にしますね立ち上がる


4/7(日)  0時 17IS-RIGHT-HERE.COM


4/15(月)  0時  TRACK SAMPLER


4/17(水)  0時 OFFICIAL PHOTO : HEAR.ZIP


4/18(木) 0時 OFFICIAL PHOTO : HERE〔1〕.ZIP


4/19(金)  0時 TRACK LIST


4/20(土) 0時  OFFICIAL PHOTO : HERE〔2〕.ZIP


4/23(火) 0時 HIGHLIGHT MEDLEY


4/25(木) 0時 OFFICIAL TEASER1


4/26(金) 0時 OFFICIAL TEASER2


4/29(月) 18時 OFFICIAL MV&ALBUM RELEACE



※4/24, 5/1  18時 ゴセ スペシャル

プロモスケジュールにゴセ入ってくるんだ…!😆

さすがセブチさん🙌



"WITH MUCH MORE TO COME!"

って書いてあるので

さらに色々なんか投下されるのかなーニコニコ飛び出すハート


楽しみピンクハートピンクハート




ちゃんとCARATを仲間に入れてくれてる…!セブチさんのこういうところが大好き🥺💖




私はセブチのカムバは初なので


「ん?これは何?」


って思ってる部分あります😂


んと…


「HEAR 」とか 「HERE」って


曲名なの???🤔🤔


こんな私に誰か教えてくださいww



トラックリストも

Hidden ver. になってたし…

 

 


DREAMのコリアバージョンって初めて聴くかも目がハート




新曲も入るよってことなのかな…🤔


わかんなくてごめんなさい😂


ちなみに、チャックのところ開けたら

隠されたやつ出てくるんかな?

わかんないからこそ色々想像しちゃいます♡



初めてだし色々勉強しながら鉛筆


カムバ楽しみたいと思います🙌




ドギョムがIGストーリーあげてくれてました🙌



24.04.01



こっち多分4/1のうちに上がってたかもあせる


仁川コンのときにあったドローンショーの1シーンみたいです♡

素敵にっこりキラキラ




24.04.02


「今日も頑張った僕 よしよし☺️」

「토닥토닥」は「よしよし」って感じで頭をポンポンしてくれる感じ?なのかな?

そのイメージでの訳にしました♡


この夕焼けめちゃくちゃ綺麗だな🥹




素敵な空の写真もキラキラ

なんかこの雲おもしろい🤭




バタバタしてるので

ささっとまとめだけで🙏



えーん大泣き


ドギョムが不足しておるーー絶望



なので、少しペタペタ貼っとこ立ち上がるピンクハート














2023秋ミラノファッションウィークのときのドギョムさんお願いピンクハートピンクハートピンクハート



王子すぎるやつ(*/∀\*)♡


大好き(*´ω`*)



ではでは、またパー



※X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。