こんにちは😊



この週末、家族の引っ越しがあり

猛烈にバタバタしております滝汗



ゆえに、仁川全然追えてない( ;∀;)



ブログも数日全くこれずでした無気力



仁川はまた落ち着いたらまとめるとして



とりあえず…



今日はビッグニュース!!!

 

 













 

 





セブチさん


 ベストアルバム


“17 IS RIGHT HERE”


2024.04.29  6PM(KST)


リリース!!!



キターーーー!!!



イエ━━٩(*´`)(ˊˋ*)و━━





4月カムバはかなりあちこちでささやかれていましたが


ついに発表された🙌



4/29っていうと


ソウルでのアンコン両日が終わった翌日だよねお願いキラキラ



忙しくなるルンルンルンルン


喜んでます♡



私、実は5月頭にも今回と別でまた家族の引っ越しが控えてるので無気力

追えるかどうか真剣に不安😂




ベストアルバム…


楽しみだーーー立ち上がる飛び出すハート




そして、ホシくんもスンチョルも

またまた盛大にスポしてたみたい😂



↓これホシくん

 

今年2枚アルバム出るって😆🙌



ドギョムが



「うわぁぁぁ 序盤スポ!」


って言ってるのが

めちゃくちゃ日本語に聞こえて面白すぎる🤣


(ハングルでも「序盤」は「초반」で

ほぼ発音も日本語と同じみたいですw)




ここでベストが出て、


また秋頃にアルバムが出て(想像です)


それを引っ提げてドームツアーとか!!

(こっちは願望です😂)



ほんとワクワクしますねラブラブ



【4/1 0:06 ここから追記です!】

 

 


早速Concept Teaser投下です爆笑


やばい、もうカムバスケジュール始まっちゃったー😂

大忙しやーー驚き驚き


【追記ここまでです🙏】




まだ引っ越し関連で数日バタバタしそうなので

ブログ来れなさそうなのですが😭



とりあえず、仁川ドギョムさん少し保管立ち上がるピンクハート











金髪やっぱりかわいいよ


(´;Д;`)



ではでは、またパー



※X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。