こんにちは😊



深夜投稿すみません🙇‍♀️



このところちょっとバタバタ続きで

ストレスフルな毎日…(*´-`)



気分転換に少し遊んでみたくなってw



ずーっと書きたかったの、ちょっと書いてみますルンルン

自分息抜き用ですw




少し前にTwitterでいくつか見たことあった


「わりと門限きびしいって そんなのちゃんと分かってるって だけどやっぱ いざとなると帰したくない」選手権



私がこれ見てたの、年明けくらいだったのですが(遅いw)

その時はまだまだメンバーのこともわからなくて…



みなさん作ってくれたのを見ながら


「そんな感じなんだ〜!フムフム」


って思ってましたニコニコ


 



投稿に上がってる画像の

全員の分は書ききれないので

ドギョムのだけ書き出しますね🙏

他のメンバーのは画像拡大して見てみてください爆笑



「なんで帰るの?」

「帰りたいなら帰っていいよ😒」

って拗ねられ帰ろうとしたら

「…ほんとに帰るの?🥺」

「ごめんやっぱり帰らないで😭」

って帰してくれない


⚠️無理やり帰ると長文カトク届きます⚠️

「無理言ってごめんね」

「でも僕は本当に帰したくなかったんだ」

「だって次いつ会えるかわかんないじゃん」



うんうん、わかる気がする!!😂

飲んでたらこうなるかな〜?

という、私のイメージかな😁


無理やり帰ろうが、円満にバイバイして帰ろうが

長文カトクは送ってくれる気がする🤣




 

 


とびきりの笑顔で抱きしめてくれてお別れする

「また明日ね!!」



うん!!これ私のイメージに一番近いかも☺️

で、結局長文カトクは届く、と。笑




 




門限早いの分かってるし基本帰してくれる。

私が角を曲がるまでずっと笑顔で手振ってくれてる(たぶん)


そして帰ったあとの

「今日楽しかったね!」のLINEもしっかり。

ちょっと門限ギリギリになっちゃったよね、大丈夫だった?

のアフターケアもしてくれる。



帰るギリギリまでずっと笑顔でいてくれるっていうのは、そうかな〜って思うかな☺️

てか角を曲がるとか以前に、車で家の前まで送ってくれてる気が🤭




色んな人の読んでると楽しいピンクハート




私はまだまだメンバー全員のことは語れるほどには知らないと思うのですが…



一応!


今の、このぺーぺーカラットの状態で書いてみようと思います立ち上がる


あくまで"今"の私のイメージなので

「そんなんじゃないよ〜!」と思われる方もおられると思いますが、

どうか大目に見てくださいね🙏

私の個人的な願望もふんだんに盛り込まれています😂笑





ハートスンチョルハート


門限もちろんわかってる。

でもスンチョルからは何も言わないし、

こちらが「そろそろ門限だなぁ…」と言っても

あのふにゃふにゃな甘い笑顔で

「そうなの?でもまだ帰りたくないんでしょ?」

と言って帰してくれない。

うん、帰りたくないよ…って思って門限破ることを覚悟していると

「はい。行こ♪」と手を引いて一緒に帰ってくれる。

(スンチョルに翻弄されるのが嬉しい)





ハートハニちゃんハート


そろそろ門限だし帰らなきゃ…って言うと

「あ〜、ちんちゃ?」ってすごく残念そうに言うし

「えー、もうそんな時間なの?」

「ほんと時間経つの早すぎるよね」とか色々言って名残り惜しそうにしてくれるけど

「そういうのはちゃんと守らないとね」と帰してくれる。

「1人で帰れる?」と聞いてくれて「大丈夫」と答えても、やっぱり危ないからと一緒に家の前まで来てくれる。




ハートジョシュアハート


そろそろ門限だなぁ…と思ってたら

「そろそろ帰ろうか」ってジョシュから言ってくれる。

この時すでにお会計が済んでいる(ここ大事)

「大丈夫?1人で帰れる?」と心配してくれて駅まで送ってくれるし電車の扉が閉まるまで見送ってくれる。

電車が出発して姿が見えなくなるまでホームにいてくれて、

見えなくなったらカトクが来て

「無事に家に帰れるか心配だから、家に着いたら連絡してね」って言ってくれる。




ハートジュンくんハート


門限の存在は知らない。

でも「そろそろ門限だし帰らなきゃ…」って言うと

「あ、そうなの?うん、じゃあ帰ろ♡」と言ってくれる。

すごくあっさりすぎて少し寂しくなってると「どしたの?」って聞いてくれて

「寂しい…」って言ったら「じゃあ明日はバイバイするときに寂しくならないくらいいっぱい楽しもう!」と笑顔で頭をくしゃくしゃ撫でてくれて、必ず翌日会う約束をしてくれる(神)




ハートホシくんハート


門限の存在はわかってる。

でもホシくんからは絶対に口にしないし、

多分会ってるときはその存在を忘れてる笑

「そろそろ門限だし帰らなきゃ…」って言うと

「そうなの?大丈夫だって、まだいーじゃん!」とあの笑顔で言われて帰れなくなる笑

困ってると「どしたの?」って気にしてくれて「やっぱり帰らなきゃダメかぁ。寂しいけど…」って悲しい顔になりながらも一緒にお家に向かって歩いてくれる。




ハートウォヌハート


その日会ったときにすぐ

「今日って門限◯時だよね?」と確認してくれて、その時間までめいいっぱい楽しく過ごせるように計画を立ててくれる。

(ざっくりの計画)

ほぼ計画通りに進むので時間を気にしなくても予定が終わって帰るころがちょうど門限。

すごいゲームへたっぴな私を横でニコニコ見ながら優しく教えてほしい(願望やん)




ハートウジくんハート


門限の存在は知ってる。

門限が近くなると「そろそろ帰らなきゃいけない時間だと思うけど、◯◯ちゃんはどうしたい?」と聞いてくれる。

帰ろうかなと言うと送ってくれるし、

帰りたくないなと言うともうしばらく一緒にいてくれる。

自分がどうしたい、とかよりも彼女がどうしたいかに合わせてくれると思う、絶対。

(どしたw)




ハートドギョムハート


※門限以前に私が帰りたくない🤣(本音)


門限のことはわかってるけどドギョムからは何も言わない。

「そろそろ帰らなきゃ…」って言うと

ちょっと悲しそうな顔になって

「もうちょっとダメ?」

「送ってくから、もう少しだけ!」とかわいくダダをこねられる(嬉)

結局門限が過ぎちゃうけど、できるだけ長く一緒にいたいから家の前まで車で送ってくれて、

そのまま玄関まで一緒に来て、うちの両親にちゃんと挨拶をして

「遅くなっちゃってすみません」と謝ってくれて、両親にも全然許される(絶対)


家に帰ってきてからも

「今日楽しかったね!」 「もう会いたいよ〜」って長文カトクが来る。

お風呂上がったころには電話がかかってきて、お互いに眠くなるまで画面通話する。


ドギョムだけ異常に長くてすみません😂




ハートミンギュハート


門限の存在は知らない気がする笑

「そろそろ帰らなきゃ…」って言っても

笑って「なんで?」って交わされて、こちらも帰る気を失う(コラ)

急に真剣な顔になって「ほんとに帰らなきゃダメ?」って聞いてきて

「うん…そうだなぁ…」って困ってると

「じゃあ…わかった」ってギュって抱きしめてくれる。

それからいつもの笑顔になって手を引いて車まで行って、車で家まで送ってくれる。




ハートミョンホハート


門限のことは把握してないと思う。

でも「そろそろ門限だから帰らなくちゃ」というと、

「そっか。じゃあ送ってく」とスッとエスコートしてくれる。

送ってくれてる車の中で今日がどんなに楽しかったかを素敵な言葉で話してくれて

「こうやって門限でバイバイしなくちゃいけないからこそ、一緒に過ごす時間がすごくありがたいし大切だし幸せだよね」とめちゃくちゃ素敵なことを言ってくれる。




ハートスンガナちゃんハート


門限の存在は知ってるけど、会うとき特に意識していなくて忘れてる。

「そろそろ帰らなきゃ…」って言うと

「え…!うそ…ほんとに??」とめちゃくちゃ悲しそうなお顔で見てくる(泣)

私もそんなスンガナちゃんを置いていけなくて帰れないでいると、スンガナちゃんが「よし!」と切り替えたように

「寂しいけど…帰らなきゃだったら仕方ないよね」って言ってくれる。(お顔は拗ねてる)

でも少しでも一緒にいたいので手をつないでお家まで歩いて帰る。

(家には帰路についていることをあらかじめ連絡するから少し遅れても大丈夫)




ハートボノニハート


門限の存在は知らない。

でも毎回デートで門限を超えそうな時間になったことがない。

その代わり朝早めの時間から会って一緒に過ごしてくれる。

(なんなら朝食から一緒)

うっかり夜ご飯を一緒に食べると、あまりに美味しそうに一生懸命食べるボノニを見ていたすぎて門限を超えそうになる(自爆)




ハートディノちゃんハート


門限の存在は知っている。

門限のことでこちらが悩む前に早めの時間にディノちゃんから「そろそろ帰ろっか」と切り出してくれる。

まだ帰りたくないな…って悲しくなっちゃってると

「ほら〜!そんな顔しない!またすぐ会えるから〜♡」と笑顔でほっぺをむにむにしてくれて泣きそうになる。

若いのにめちゃくちゃリードしてくれるし、すごい包容力で包んでくれる(絶対)




いやー


盛大に好き勝手書きましたですよ😂


すみません😂



私の中では、セブチはなんやかんやみんなきっちり帰してくれるのではないかなと思いますニコニコ

みんな優しくて紳士だもんね飛び出すハート



これからまたどんどんメンバーのことを知っていったら

これも変わってくるのかな…?



またいつか考えてみようかなと思います立ち上がる



はぁ、遊んで楽しくなったニコニコ飛び出すハート



また明日から頑張りますにっこり



年度末、お忙しい方も多いと思いますが

みなさん体調に気をつけてお過ごしくださいねキラキラ



ではでは、またパー



※X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。