こんにちは😊



今日もドギョムがインスタストーリーあげてくれてました🙌



ん??これもう…



毎日続く??😂


喜んでます♡



24.03.26 


ストーリー1個目はWkoreaさんのリール動画へのリンクだったので

そちらを貼っておきますねピンクハート





この黄色いニットはWkorea撮影のときのだったんだね飛び出すハート






キメキメのお顔もなんだけどさ


腕がね…( TДT)


この腕なんだよ😭😭


伝われ!笑





え?


ドギョミの居場所追跡できるの?!

それ欲しい!!!ラブ


捕まるよw





黒髪の分けミンまじで最高なんだって…

(´;Д;`)





個人的に一番好きなカットお願いキラキラ

ドギョムの鼻筋、素敵すぎるニコニコピンクハート


そしてこの距離感…(*/∀\*)♡




ドギョムのストーリー2枚目は

Wkoreaさんの画像の一枚キラキラ




こちらもWkoreaさんのアカでたくさん見られます🙌





3枚目、4枚目はいつもの空の写真ルンルン


「雨の後の晴れ⛅️」






綺麗ニコニコ乙女のトキメキ



こっちは今日は一日中しっかり雨降ってました😭

風も強くて寒いしあせる



仁川も寒いかなぁあせる

週末少しでも暖かくなって

お天気もいいといいなにっこり




OPPOインドネシアのXで、英語でお話するブソクスン見れた爆笑

 

 



OPPOタイランドさんは画像も♡










これ3人ともすんごいかわいいな😭


ホシくん、今の髪色になる前だけど、髪型は同じっぽく見える目

襟足長めで少しくるんってなってるの

めちゃくちゃかわいいよー飛び出すハート


OPPOこれからも楽しみラブラブ




ドギョムは公式Xにも飛び出すハート

 


「僕たち 勝利妖精🐻🐶

正官庄レッドスパークス 今日の試合もファイティン!!!」











二人で撮ってたセルカあげてくれたラブラブ



スンガナちゃんもインスタあげてくれてましたニコニコ




このスンガナちゃん、ほんとかわいくてぐすん

スンガナちゃんに対しては

ほんと母性爆発しちゃいますニコニコ飛び出すハート

かわいい♡かわいい♡




スンガナちゃん、観戦しながら

ロールケーキ食べてたみたい🤣



管理も頑張ってる時期なんだと思うけど🤭

楽しみながら好きなもの食べるのも

幸せホルモンいっぱい出そうだし必要だよね照れ



スポーツ観て得られるパワーって

すごいものがありますよね立ち上がるラブラブ



いっぱいチャージして

週末の仁川思い切り楽しんでね気づき




えっと…


今、まさかと思ってチラッと見てきたら



ドギョムやっぱりインスタあげてた😂



なんかね、ここ最近のパターン決まってませんか?😂



15時〜16時くらいと

23時〜24時くらいに


インスタとかストーリーあげてくれてる気がする😂



お家ゴトが立て込んでいてバタバタはしてますが

今はお仕事お休みの時期なので

15時、16時くらいのストーリーは

あげてくれた時すぐに見れたりして飛び出すハート

すごく嬉しい☺️



しかも、車の運転してたのに目的地に着いてちょうど駐車したときとか


歩いてて信号待ちでふとスマホ見たときとかに


ドギョムのストーリーがちょうどあがることが何回か続いて…




私がすぐ見れるとき狙って

あげてるな、これは

( ´ ▽ ` )



って思ってます立ち上がる


妄想はなはだしいww




私、なぜかインスタは

ストーリーの通知は来るんですけど投稿の通知が来ないんですよね…

なにかしら設定がよくないのだと思うのですが、

原因がよくわからなくて改善しません😂

なので夜の投稿は気づかないまま寝ちゃうことが多いです笑い泣き




画像ももう貼りきれないので笑い泣き


明日にでもまたまとめますにっこり



ではでは、またパー



※IG投稿、X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。