こんにちは😊



なんか毎日ドギョムのインスタのこと書いてます…😅



それくらい頻繁にドギョムが色んなことを共有してくれてるってことですねニコニコ



ありがとうおやすみキラキラ




24.03.25 IGストーリー



「正官庄(レッドスパークス) 決勝に行こう!!!今日は本当にお疲れ様でしたㅎㅎ

すごく素晴らしい試合で 幸せな一日でした! サインボールを投げてくださってありがとう ウンジン選手◡̈ 」





「💪💪💪」



こちらの写真はレッドスパークスのハン・ソンイ選手がインスタストーリーにあげてくださった画像をドギョムもストーリーにあげてくれてましたにっこり



「えぇ…二人ともますますカッコよくなるね!!!!

これからどれくらいカッコよくなるんだろう!!!😍😍😍」



「4年前のこの日も

4年後の今日も

一緒にいてくれて本当にありがとう。

コンサートの準備で忙しいスケジュールの中、応援に来てくれて本当にありがとう❤️

アイラビュ💎私たちのブ&ドギョム💎」




ハン・ソンイ選手はIGストーリーで他にもスンガナちゃんとドギョムの動画や画像たくさんあげてくださってます☺️



一部載せておきます♡








この写真めちゃくちゃ素敵お願い



スンガナちゃんが本当に昔からこのチームを応援していて、

何年も前からよくドギョムも一緒に応援に行っていたんですね!照れ



素敵な繋がりだなぁキラキラ



スンガナちゃんは昨日、ウィバで


カラット達 今日も元気に過ごしましたか?

僕は今日時間があったので、僕の好きな正官庄チーム( バレーボールチーム )を観戦して来たんだけど、勝ってすごく嬉しかったです🤭


誰かを応援する気持ちがこんなに熱くなれることが不思議だし、 僕たちを愛してくれるカラット達にも改めて感謝を感じる一日でした!

責任感がより大きくなった一日というか..。疲れもないし、声が少し枯れたような気がするけど、ただすごく幸せです。


僕たちもカラット達に

コンサートの素敵なステージで恩返しして、見に来たことを絶対に後悔しないようにしてあげます!

おやすみなさい💫

と言ってくれていてぐすんキラキラ



👼pang👼さんの和訳お借りしました🙇‍♀️

元投稿こちらです↓

 


自分が大好きなチームを応援する気持ちを

カラットがセブチを応援する気持ちに重ねて感じてくれたスンガナちゃんおやすみ乙女のトキメキ



そういうふうに思える感覚って

すごく素敵だと思うし


そう思ってくれたこと、

すごく嬉しいよニコニコ飛び出すハート



スンガナちゃん、ありがとうピンクハート



大丈夫!


今のままでも充分キラキラ


いっぱい幸せな気持ちにさせてもらってるよー立ち上がる飛び出すハート




今日見つけた、バレーボール観戦の素敵な二人を残しておきますにっこり













楽しそうな姿を見られて何よりお願い気づき



ではでは、またパー



※IG投稿、X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。