こんにちは😊



今朝起きたら

数時間前にドギョムがWラ開始という通知が目



え、それって

めっちゃ真夜中じゃない?不安



と思ってウィバにチェックしに行くと






3:22!!!驚き驚き



なんて時間にライブしてくれてるの…不安



と思って見てみたら


wラなのであまり貼ったらダメかなと思うのですが

Twitterにいっぱい流れてきてるので😅

そちらを添付、そして画像少しだけ残します🙏


 


「さっき家に帰ってきました」






え…


さっき??😭😭


めちゃくちゃ遅くまで頑張ってくれてたんだねぐすん


 


「寝る前にちょっとだけ来てみましたㅎㅎ

みんなぐっすり寝てくださいね👋🏻

グッナイ〜!☺️👋🏻」





すーごく眠たそうなお顔と

ふにゃふにゃかわいい眠たげな声でぐすん



お目目も赤いし疲れてるのがすごくわかるぐすん




ドギョム、安定のベッドから配信で


もはや通常運転w



すごく近いし、


「何、この彼氏感滝汗


とか


「もー、またこんな罪なことして…

(*/∀\*)♡」


とか思ったりもしたけど



それよりも、



こんな遅くまでお仕事頑張ってくれてたんだ



しかもめちゃくちゃ疲れてるだろうに



カラットにおやすみって言いにライブ付けてくれたんだ



っていうことが


嬉しくもあり申し訳なくもあって


すごく胸がぎゅうってなりましたぐすん




ドギョム、毎日本当にお疲れ様キラキラ


他のメンバーももちろん、

みんな毎日本当にお疲れ様キラキラ



仁川近いもんね


きっと打ち合わせや練習、いっぱいしてくれてるんだよねにっこり



まだアナウンスがないからわからないけど


カムバに向けても頑張ってくれているのかもしれないよね



みんなが頑張って準備してくれているものを見られるの


めちゃくちゃ楽しみにしているよニコニコ飛び出すハート



カラットのために

いつも頑張ってくれてありがとう乙女のトキメキ




ドギョムとスンガナちゃん、

今日はバレーボール観戦に行っていたみたいです爆笑



こちらの方の投稿では動画も見られます☺️

 


 

めっちゃ盛り上がってる二人かわいい🥺💕


 

 


 

 













えーん😭


この二人が応援してる姿が


かわいすぎるよぉぉぉ


(Д`)・゜・。



【ここから追記です】


今日はスンガナちゃんがずっと応援してるレッドスパークスが勝利して、

嬉しくて泣いちゃうスンガナちゃん🥺

それを見てかわいくて仕方なくて

ハグしてよしよしするドギョムキラキラ

 

 

優しい世界にっこり乙女のトキメキ


ふたりともほんとかわいいよ♡

(何回も言っちゃう)


【追記ここまでです🙏】




ドギョムはほんとスポーツ観戦好きなんだねにっこり



忙しい最中だと思うけど


今日はプラベでバレーボール観戦行けたのかな?

お仕事絡みの可能性もある??



少しでも楽しい時間を過ごして

リフレッシュできてるといいな爆笑飛び出すハート





ドギョムは今日もインスタ、ストーリーとも投稿してくれてたのですが


このあと別記事で残します立ち上がる



ではでは、またパー



※X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。