こんにちは😊



ドギョム、本当にマメにインスタやウィバに顔出してくれますお願い乙女のトキメキ

もう何日連続…?( *´艸`)



私にカラットちゃんに会いたくて仕方ないんだろうなぁ…照れ


かわいい飛び出すハート



今日もインスタ、ストーリーとも投稿してくれてました🙌



24.03.23 インスタ投稿



「キムミンジェ選手本当にありがとうございますㅎㅎ韓国の守備をしっかり守ってくださるキムミンジェ選手ファイティンです!いつもお元気で長くサッカーしてください」

(みす🐰さんのX投稿より和訳お借りしました🙇‍♀️)













ちょっぴりしかお顔のぞいてないのに

このかわいさよ…(´;ω;`)





この写真はホシくんもストーリーに上げてくれてましたピンクハート



ドギョム、ホシくん、ミンギュが

サッカー韓国代表のキム・ミンジェ選手のサイン入りユニをもらった模様ニコニコ乙女のトキメキ



キム・ミンジェさんはドイツのプロサッカーリーグ、ブンデスリーガのFCバイエルン・ミュンヘンに所属するサッカー選手です立ち上がる



3人の後ろ姿のポーズもかわいいしピンクハート

すごい嬉しそうなのが滲み出てるニコニコ



ドギョムはサッカー好きなんだなー♪

ロンドンでも観に行ってたし爆笑





この間はウィバで、韓国で行われてるメジャーリーグの開幕戦野球

ドジャース戦を観に行きたい!って泣いてましたよね🥲



スポーツ観戦好きなドギョムが好きピンクハート

まぁなんでも好きなんですけど♡笑



また時間ができたら見に行けるといいねキラキラ



そうだ、野球つながりで。

ドギョム、昨年始球式も務めてました野球




23.04.02 ドギョムインスタ



一部ご紹介ピンクハート












ほんと何着ても

似合っちゃうんだから

(´;Д;`)




サインで「ブ・ソク・スン・🫰」って出してるの可愛すぎるニコニコ



ドギョム、小さい頃はプロ野球選手になるのが夢だったそうにっこり

そして

「始球式で投げたい」

と思っていたんだね野球



素敵にまとめてある動画見つけましたにっこり

 

動画作成者はFar🌻さんです☺️



その夢を叶えられて本当によかったぐすんキラキラ



どんな夢にも一生懸命、

まっすぐに真摯に向かって行く姿


本当に大好きだよニコニコ乙女のトキメキ




IGストーリーは、3/20に上げてくれていたのを残しそびれていたので

(ドギョムがブロンドでジャーンって登場した日で、ストーリーのことすっかり抜けてた😂)


今日まとめて残しておきます立ち上がる


24.03.20





少し加工もしてあるからかな、

絵画かと見間違うくらいの綺麗な空乙女のトキメキ




そして今日は


24.03.23


この写真をストーリーに投稿してくれてましたにっこり



ドギョムが切り取る画角はほんとに芸術的乙女のトキメキ


そのもの自体はきっとなんてことないものなんだろうけど、

こうして自然光による一瞬の偶然の瞬間を切り取るの、すごく上手だなって思いますお願い気づき

推しベタ褒め



アンコン@仁川の、

メンバーからのコメント出たのかな?

またチェックしなくては…!


色々追いつけてないのがバレバレです😅



ではでは、またパー



※IG投稿、X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。