こんにちは😊


ドギョム、今日またまたインスタ更新してくれました🙌

2024.02.06  19:17頃投稿

「プレミアリーグ!」




ソン選手のユニ着用!



トッテナム・ホットスパーFCロゴ









トッテナムのロゴ入りニット帽かわいい🥺




マフラーにもトッテナムロゴの雄鳥ちゃん♡

ドギョム、下から見上げるのかわいすぎるからやめてくれー( TДT)♡









イギリスでプレミアリーグ観戦してたんだね爆笑サッカー



韓国のソン・フンミン選手が主将を務める

トッテナム・ホットスパーFCの試合😊



写真見ると、対ブレントフォード戦のようだし





トッテナムのホームスタジアムでの試合みたいだし




おそらく1/31の試合っぽい!

多分間違いないけど…もし違ってたらごめんなさい🙇‍♀️




この日はソン選手の出場はなかったみたいだけど、

ソン選手はアジアカップに韓国代表として招集されてますね😅


トッテナム勝ったし🙌

ドギョムも嬉しかっただろうなぁ爆笑飛び出すハート





先程、weverseにも来てくれて


「CARATたち、今日サッカー見るの?🥴」


「一緒に見よう 僕は準備できたよ😉」


と書いてくれたのを見ると


ロンドンに行っていたのは先週で

今はもう帰ってきてるのかな…?

海外でこの試合見る可能性もありますが😅




帰国して

旅の思い出を私たちに見せてくれているのかもしれませんねニコニコラブラブ



ドギョム、ありがとー立ち上がるキラキラ



楽しい時間を過ごせたのを見せてもらえるの、

めちゃくちゃ嬉しいよお願い乙女のトキメキ




ちなみにドギョムが今日見るよーと言っている試合は

アジアカップの準決勝ですねにっこり



深夜キックオフの上、

放送はDAZNでしかないので

日本ではなかなか一緒に観戦は難しいかな笑い泣き

私は寝ますw ドギョム、ごめんねw

韓国の勝利を祈ってる〜✊



ではでは、またパー



※IG投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。