こんにちは😊



深夜投稿すみません🙇‍♀️

そしてたびたびの投稿すみません😅



寝ようと思ったら…


ドギョムがインスタ投稿してくれてた!!



2024.02.05  23:37頃投稿

































ドギョム…


今ロンドンなのかな?


それとも行ってきたのかな?


お仕事かな?


プラベかな?


髪少し切ったかな?


パーマかけた??


ソーホー行ったの?


フィッシュ&チップス美味しかったかな?



聞きたいことがいっぱいだよ🥺🩷




ウォヌくんもご家族と過ごしてた?ようだし

ミョンホもご家族に会うって書いてましたよね☺️



休暇中なのかな(*´꒳`*)

わかりませんがw



ドギョム、ロンドンの街にめちゃくちゃ似合うなぁ…🥹💕


素敵すぎますニコニコ飛び出すハート




お仕事だとしてもプラベだとしても


少しでもリフレッシュできていたらいいなおやすみ


ずっと忙しい毎日だったもんねあせる


楽しく、リラックスした時間を過ごせていることを祈ります乙女のトキメキ



気をつけて帰ってきてね✈️

今ロンドンなのか、もう帰ってきてるのかわかりませんが😅




もう一回貼るw



カッコよくてオタク死にそう

_:(´ཀ`」 ∠):



素敵な写真いっぱい共有してくれてありがとう(≧∀≦)♡




ではでは、またパー



※IG投稿お借りしました。ありがとうございます。