こんにちは😊


寒いです〜あせる

私が住んでいる地域でも雪降りました❄️



ミョンホは今、中国なのかな?

(よく把握してなくてすみません😅

カニ食べてたのは中国だよね?)


ミョンホ、IGストーリーに雪の降る様子をアップしてくれてました立ち上がる


BGM素敵だった♡




こんな寒い日こそ、HOTが聴きたい♪


ただ私、なにぶん新米なので…

まだカムバのときの歌番組を全部は見てなくて悲しい



でもとりあえずリレーダンスを見るのが好きなので、今回もMカからチェック目



22.06.02 Mカ


HOT、もう…

みんなみんなカッコよすぎてさ

( TДT)


もはやドギョムがどうとかではなく


いやドギョムももちろん素敵なんだけど


みんなめちゃくちゃカッコいいよね😭




ドギョムのここ大好きー( *´艸`)



うぅ…カッコいいよ(´;Д;`)

この髪型もめちゃくちゃ好きデス♡

ドギョムのソロパートの声、素敵すぎる…

(´;ω;`)

          

          




そして、やっぱりRelayDanceがめちゃくちゃ好き♡


衣装は同じだけど、リレーダンスは別日収録なのかな、みんなの髪型が少しずつ違いますね

ウジくんは黒髪になってるし!目(Mカのとき金髪ですよね)



これもね、好きなポイント上げ始めたらキリがなくて😂

みんないいのお願い



ブログに貼れるGIFと画像の容量がそこまでたくさんないから

全部は貼れないのですが汗うさぎ





ドギョムとホシくん、サイドからめっちゃ出てくるの好きすぎるお願いキラキラ





この二人、いつもおふざけなのもー

(≧∀≦)♡♡



この後の

ここめっちゃかわいいし笑笑




ドギョム、振り間違えて「あひゃー😂」ってなってるのかわいすぎるー!!

それ見て一緒に爆笑のホシくんもキューン



そしてジュンくんのここもめっちゃ好き❤️






HOTはもちろん番組でのパフォーマンスはカッコよすぎなんだけど、

RelayDanceのワチャワチャみんなが楽しそうなHOTもすごくいいですねラブラブ




ちょちょ、ウォヌくんのIGストーリーがぁぁ( TДT)



最初、移動中の窓の外の景色を見せてくれてるのかなと思ってたところに

イケメンウォヌ氏登場!ババン( TДT)

しかも近い恋の矢



ドキッとしちゃいましたよぉ…(*/∀\*)♡



電車?電車移動だよね?

こんなイケメンが乗ってることあるのーー( TДT)


supremeのニット帽かぶってメガネかけてる人、見つけたらこれからまじまじ見ちゃうやんね←



ウォヌくんとミョンホは今日めちゃくちゃたくさんweverseでCaratさんとお話してくれてましたねニコニコ


みんなのCaratへの言葉がいちいち優しくてお願い

読んでてほっこりしました😊✨




時々クプスも♡クプス、体調悪いの続いてるんだね…心配ですぐすん


早く元気になりますように✨お大事にね🍀



今日、ケレンが届いてたー🙌


開けたてw


早く見たい!楽しみすぎる飛び出すハート

水曜日休みなので、少しでも見れたらいいなにっこり

ナナツアーも溜めてるしなぁ…😅




全国的に寒いのかな

雪が降ってる地域のみなさん

気をつけて過ごしてくださいね!



ではでは、またパー



※YouTube動画、IG投稿お借りしました。ありがとうございます。