こんにちは😊



今日はOPPOの記事書いてたんですが…



それどころではない不安不安


いや、こっちはこっちですごかったんだけど♡

必ず後日残しに来ます!




大事件だよー

!!!









ブロンドドギョム


爆誕!!!


どーしよ、素敵すぎて震えてる不安



「コンサートの時まで我慢しようとしたけど失敗!

CARAT達に見せたくて じゃーん💛」


(セブチファンベース投稿より和訳お借りしました🙇‍♀️)




待って


なにそれ


どんだけかわいいの?


(´;Д;`)



僕しばらくの間セルカ投稿できないよ..ㅎㅎ

理解してね💛

って言ってたの。

つい2日前ですけど?😂😂



今日まで3日間、

空の写真で会いに来てくれてて



それだけでも嬉しかったけどさ



でもやっぱりお顔見れないの寂しい気持ちもあったよぐすん



ドギョムも同じ気持ちだったんだニコニコ飛び出すハート



勝手に解釈w (常習犯w)




金髪ふわふわドギョムは

いつにも増して

可愛らしさと子犬感がアップお願いキラキラ



これで上げミン、分けミンとかしたら

どーなっちゃうんだろ( *´艸`)♡





ドギョムインスタでも


24.03.20

























「もう知ーらない」



元訳は文字にすると

「もう知らない」「どうにでもなれ」

って感じなんですが

今回のドギョム、絶対こう言ってそう!という

私個人の想像込みの訳にしました🤭




ドギョム、ウィバにも投稿してて


そこで


​髪が傷んでいますが、しっかりケアして今年はカラーリングをたくさん見せたいと思います


って言ってくれてて…



これは…



どう解釈すれば??🤔



年内、このブロンドからまた髪色どんどん変えてくってことなのかな??



日本に来てくれる頃は何色になってるんだろニコニコ飛び出すハート




楽しみがまた増えました😆🙌




大興奮にてお届けしてしまい

すみませんあせる

あれ、いつもかなww




明日も仕事なのでそろそろ寝ますzzz




あ、ドギョムのカバー曲聴いて寝よピンクハート

もはやルーティーン♡




OPPOもやばかったので

早めにまとめに来ますね立ち上がる



ではでは、またパー



※IG投稿、X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。