こんにちは😊



なんと今日も!!!

ドギョムがIGストーリーアップしてくれました🙌

えー☺️ もう…毎日会いに来てくれちゃうの嬉しすぎる💕



24.03.19





今日も空の写真ニコニコ



みなさんご存知のようにw

訳あってしばしお顔を出せないドギョム、

その代わり?なのかな笑

元々 空の写真はよく上げてくれてますが☺️



ドギョムが見てる景色をこうして共有してくれるの、すごく嬉しいです☺️



こうしなくてもこっちは忘れたりしないのに…🥺

(てか忘れられるはずない♡)

インスタやウィバでちゃんと会いに来ようとしてくれるの、ほんと嬉しいよ☺️



で、写真の上に「🤍」って付けるところが…やっぱりドギョム飛び出すハート



可愛すぎますお願いピンクハート





そして、すごい投稿見つけたよ🙌

 

 

OPPOインドネシアのアカウントから

こんなポストが…!!!


新しい章が始まります! 🎉🎶


誰が OPPO ファミリーに参加してメンバーになったかわかりますか? 🤔


この投稿であなたの推測で答えてください。明日のサプライズを待ってください!

(google翻訳お借りしました)





えー!!!


OPPO×ブソクスン?!


爆笑爆笑爆笑



OPPOはスマホなどのデバイスを作っている中国のメーカーさん。



インドネシアは中国に次いで2番目に大きい市場のようですお願い



ブソクスンがOPPOの広告塔になるのかな…?!爆笑



OPPO製品は日本でも販売されているみたいなのですが、

私はずっとiPhoneユーザーなので詳しくなくてよくわからないですあせる

なので、もしブソクスンがCMとかやるとしても、日本でポスターやCMが見られるのかはわかりません😅




そして…


今日ホシくんがインスタアップしてくれてましたが



一部画像載せますね♪







ホシくん、かっこええぇぇぇお願いラブラブ



と思って見てたのですが





ん?



あれ??



このスマホは…








OPPOのじゃない…?


😂😂😂


一応、OPPOさんはまだ伏せてるので笑

(2024.03.19時点)


そして私の個人的見解なので

うす〜くしておきましたが😂


んー、これはまたスポしちゃった歴に追加されるのかな😂


そんなホシくん、好きだよ♡



明日の追加発表が楽しみー立ち上がる飛び出すハート




色々動画もアップされてるみたいだけど

全然見る暇がなくて驚き



個人的にドギョム不足…無気力

この間BALLYにいっぱい供給してもらったけども



なので、少し画像貼っときますピンクハート

(自分用w)







S2NDのドギョムさんは素敵すぎる🥺💕








このドギョム、かっこよすぎだよー😭

いつのなんなのか全然わかんない😂





かわいいドギョムも補給ニコニコ飛び出すハート



よし、チャージ完了!


これで、昨日アップしてくれたカバー曲

「결국 아무것도 알 수 없었지만」を聞いて寝たら完璧ニコニコキラキラ


単純w



ではでは、またパー



※IG投稿、X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。