こんにちは😊



今日は

ブソクスン 
デビュー6周年🙌


おめでとー!!🎉


デビューしたときのTwitter投稿目

 

 

若い!!爆笑




去年カムバ時。

ドギョムの赤髪大好きーラブラブ





ファイティンヘヤジ、ほんと大好きです🥰

いつもどんなときでも
めちゃくちゃ元気もらえる爆笑

ドギョムもウィバでコメント入れてくれてましたニコニコ

​幸せは成績順ではなくブソクスン!

僕らのブソクスン6周年おめでとうございますㅎㅎ 

(≧σ≦)もうデビューしてから6年も時間が過ぎましたね。

.

怯まずに勢いよく走ってきた3人が多くの人たちにファイティンを届けることができて本当にとても幸せでした˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑

これまで僕たちも沢山の力をもらいました!


沢山愛してくださったファンの皆様、カラットの方達、そして僕らのトクティスン!!!心から感謝しているしサンキューベリーマッチ🩷🩵

これからも溢れるエネルギーで多くの方々に良い気運をお裾分けするブソクスンになります!ここまで、リーダーのソクでした!


幸せは成績順ではなくブソクスン!

ありがとうございました


和訳👼pang👼さん投稿からお借りしました。ありがとうございます🙇‍♀️

 👼pang👼さん投稿こちら

 


ドギョム、いつもながらの丁寧な長文でお願いラブラブ


こちらこそ、
いつもたくさんパワーをもらって
感謝の気持ちでいっぱいだよー飛び出すハート



 










ドラマOSTに、広告塔に…!
ブソクスンでの活動が飛躍的に増えてて
すごく嬉しい!!爆笑


今年もカムバ…するかな?しないかな?

してくれたらめちゃくちゃ嬉しい!爆笑飛び出すハート

期待してるよー!!お願いキラキラ




そして、ブソクスンが広告塔に就任した、OPPO!


昨日OPPOインドネシアから正式発表ありました🙌

 

 

「アジア太平洋地域の OPPO Reno エキスパートとして、OPPO の新しい友達である BSS (SEVENTEEN) をご紹介します! 🍊⚔️🐯」


(OPPOマレーシアからも上がってました🙌)



そしてその後、すぐにドギョムもIGストーリー、インスタと続けて投稿🌟


「APAC地域のOPPO RenoエキスパートとしてOPPOファミリーに参加できて嬉しいです!🌟」



その後、ホシくんも同じリール動画とコメントで投稿してくれてました😊



ドアップ…( TДT)

 



かわいい♡




かわいい♡♡




いえーい😆



♡♡♡



急にかっこいいんだけど(´;Д;`)





ブソクスン、みんな素敵だよーニコニコ飛び出すハート



(とりあえずドギョムまとめで🙏)



ポスタービジュアルも…










あかん


素敵!!( TДT)



この黒髪ドギョムも大好きなビジュで

これ見たときぶっ倒れそうでしたがw



その数時間後にブロンドドギョムさん投下で

またぶっ倒れそうになりました🤣



オタクの心臓もたないよ…(*´-`)




アジア太平洋地域といいながらも、

OPPOジャパンのTwitterアカウントはこのことにはノータッチだったので😅

今回は含まれてなさそう…ぐすん

日本ではCMが流れたり巨大ポスターがお見えしたり…とかはないのかもしれません😭

日本でも販売してるんだけどねぇ…残念あせる




でも!海外カラットさんたちがきっとまた画像とか上げてくださるかなと思うので

楽しみにしていたいと思いますラブラブ



ドギョム、ホシくん、スンガナちゃん、

APACエリアの広告塔ってほんとすごい!!😭



誇らしいし嬉しいよーお願いキラキラ





ホシくんが「星になれ」OST

Goddess of Despair』を歌い

これめちゃくちゃいい♡

低音多めのホシくんが少し私には新鮮で

大好きです☺️




スンガナちゃんが同じく「星になれ」OST

Lonely Stars』を歌い

曲調がめちゃくちゃスンガナちゃんにぴったり!

歌のうまさが際立つ一曲✨




ん…?



부(ブ)🍊と순(スン)🐯…?



えっと 



あと、もしかして



석(ソク)🐰も出てきます??



脳内がブソクスンに占領されている人の発想、こうなります😂




妄想はさておき😅


この2曲もめちゃくちゃよいです飛び出すハート



ブソクスンプレイリストに追加する曲が

どんどん増えていくー立ち上がるピンクハート



嬉しいニコニコ




ではでは、またパー



※YouTube、X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。