こんにちは😊



今日はメンズノンノ4月号の発売日立ち上がる

早速本屋さん行ってきました!


※メンノンは本屋さんでチラッと立ち読み&バックナンバーを図書館で借りるスタイルで読ませてもらってます🙏

買ってないんです…ごめんなさい🙇‍♀️


 







待ってたよー🙌全身スタイルラブラブ

ドギョムのパンツが少し短めなのがかわいいぃぃぃ照れピンクハート



ドギョムが着てたほうのコート、めちゃくちゃかわいい!と思って商品情報見てみたら

お値段全然かわいくなかったよ…チーン

よく覚えてないけど、何十万もしてたと思う泣



コートの中のアイテムも、ちょっとずつ変わったデザインだったりして目を引きますね目

さすがメンノンスタイリング乙女のトキメキ



今回も二人ともめっちゃカッコよかったよお願いキラキラ



インタビューもチラチラと読んできたのですが


Q.この春から始めたいことは?


みたいな質問に、


ウォヌは


「4カ国語を話せるようになりたい」

(韓国語・英語・中国語・日本語だそうです)


と答えていてキラキラ


日本語もめちゃくちゃ頑張って勉強してくれてるみたいで、

インタビューも通訳なしで答えたりできたこともあったみたいお願い


メンノンスタッフさんも、会うたびにウォヌの日本語が上達していくのでびっくりされているそう。


ほんと勉強熱心だよね🥲

オンマは泣ける



そしてドギョムの答えは


「ボディプロフィールをやってみたい」


だったんです。



私、ちょっと勉強不足で

ボディプロフィールとはなんなのか全然わからなかったんですが



帰宅して調べてみたら


ということらしい。



こちらから本文お借りしました




ドギョムもインタビューの中で


「1番いい状態を写真に残しておきたい」


みたいに言っていたので、

なるほど、こういうことなのね指差し



韓国では去年あたりからインフルエンサーさんたちの間で流行っているらしく、

インスタやYouTubeで検索したらいっぱい出てくるみたいです。

やってみてないけどw



でね、


これを調べたときに出てきた画像が







ぉおぉぉぉ!!(゚ロ゚屮)



なんかすごいよ不安不安





え、これをドギョミがやるの?やりたいの?




え?やるからにはこうして写真撮るんだよね




写真に残すまでが

ボディプロフィールなんだよね


「帰るまでが遠足」みたいww




え、その写真は


カラットにも見せていただけるんですか…?



((((;゚Д゚)))))))




って一瞬すごく興奮しちゃいましたけど😂
ちょいちょい興奮するBBA


まぁ…

鉄壁と言われてるドギョムなので

それはないか😅



ぼかしマシマシでもいいから見たいけどさ凝視
↑しつこいw


ちなみに私個人的にはここまで鍛えあげられたボディにはそこまで魅力を感じません😅
ドギョムの今くらいがいいんだよー
それくらいが大好きだよー
(個人の好みですw)



でもドギョムは、
これはやるとしたら、もっと時間がかかりそうだから
この春にやるって感じじゃないですね〜笑


みたいに言ってました😅


インタビューの枠外には、
新生活を始めるみんなへの
応援メッセージがあったりして

すごく背中押される内容だったので

みなさんもよかったら読んでみてくださいませ♡
立ち読みしてる人が言うセリフではない



あ!ちなみに4月号には
3月号でのハニみちの撮影ビハインドショットも見れるページがありました立ち上がる


照れ照れするみっちーと
それを温かく包み込むハニちゃんの姿が見れます♡



ちなみにですが、私が行っている図書館では、月刊誌は、
新しいものが発売された翌日に前月号の貸し出しが始まります。

(今日4月号が発売されたので、3月号が明日から貸し出し開始です)


たぶんどこの自治体の図書館も雑誌の貸し出しはやっているのではないかなと思うので
お家でじっくりインタビューなども読みたい方にはオススメです😊


私は3月号を貸し出し予約していたので
明日取りに行ってきまーす立ち上がる


ではでは、またパー


※X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。