こんにちは😊 



本日2投稿目です鉛筆



昨日に続き、今日もドギョムがインスタストーリーあげてくれてました🙌



24.03.07








今日は素敵な夕焼けの写真飛び出すハート


映画のポスターみたいお願いキラキラ



こうして毎日のようにドギョムが見てる風景を共有してくれると

ほんと隣で一緒に見てるみたいな気持ちになれてすごく嬉しいニコニコ



毎日一緒だね飛び出すハート

違いますww



そこにドギョムの姿がなくても

こうしてストーリーあげてくれることで

いつもドギョムを感じることができるのは幸せです乙女のトキメキ

ありがとうおやすみ



ストーリー4枚目はメンノンアカへのリンクが!




きたきた、待ってたよー!

メンノン4月号のアザーカット!!



Twitterでもあげてくれてました♡

  





今回も絶対カッコいいやつやん🥲


明日、3月8日の発売が楽しみです立ち上がる飛び出すハート





セブチの弟分、TWSちゃんが

明日のノンストップで取り上げられるみたい立ち上がるピンクハート

 

 


ノンストップポーズしてくれてるー♡


この間日本に来てたときに、こうしていっぱいの番組の収録してたんだろうね🥹

日本の番組にたくさん出てくれるの、嬉しいよー🙌


忘れず予約しとかなくては飛び出すハート




私ゴトなのですが

実はこう見えて(どう見えて?笑)

ちょっと持病がありまして


しばらく元気だったのですが

最近また少し悪くなってきまして🥲



少し生活を制限しなくてはいけなくなりそうですあせる


安静にする時間をこれまで以上に確保し、

睡眠をしっかり取ることを医者から指示されまして


でも仕事もお家ゴトもやりながらなので

どうしてもブログに向かう時間が制限されてしまい泣くうさぎ


もしかしたらこれまでのようにブログ書けなくなるかもしれません🥲



でもドギョムのこともセブチのことも追いたいし残したい気持ちもあるので


時間見つけて残しに来たいとは思ってますが


新しい情報はますます載せきれなくなるかもしれませんあせる

今も追い切れてないけどね😅



まだまだこのブログを読んでくださっている方も多くはないので

特別待っていただいてるようなことはないかもしれませんが


少し更新の頻度が減ることと

簡単な内容の投稿が増えちゃうかも…

ということは

お伝えしておこうかなと思います😊



誰に強制されるわけでもなく

私自身が残したいことが多すぎて

毎日のように書いてるだけなんですけどね😂



もちろん、ドギョム大好きもセブチ大好きも変わらないので


またマイペースに愛を叫んでいこうと思いますキラキラ



こんな自己満足のブログを

いつも読みに寄ってくださったり

いいねしてくださるみなさんには

感謝の気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ



スローペースなRioブログも

また引き続きよろしくお願いいたします♡



今はとにかく体調を1番に考えて過ごそうかと思います立ち上がる


このままじゃスタジアムもせっかく当たっても

行けなくなっちゃうので泣くうさぎ

当たってもない今から心配することではない



んー、この時間まで起きてることが

よくないみたいです😂


早く寝ますね♡



季節の変わり目、みなさんもどうぞご自愛くださいおやすみキラキラ



 










春はすぐそこ!

元気に迎えられるよう頑張ります立ち上がる




ではでは、またパー



※X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。