こんにちは😊


先日、ベッドの上からお届けされた
ドギョムの魅惑のweverseライブ♡
単なるドギョミの通常運転ですけど??笑


そのときにね、ドギョムがすんごい感じでリップ塗ってまして🫣🩷
説明がなんかアレでごめんなさい😂
見た方はわかるよね、
とにかくすごかったのぉぉ、ドキドキしたよ💓


で、使っていたリップ、これなのでは…?

と海外カラットさんが探してくださってました🙌
 

 

ただ、この方もこのどちらかだと思う…という書き方で
はっきりと商品が映ったわけじゃないので
あくまで「そうじゃないかな?」というレベルであることはご理解くださいね☺️


そこに、さらに別の方が

 

 

さくらんぼの絵が書いてあるほうだとコメント入れてくださっていたのですが

みなさんすごいよね!
ほんとに細かい部分を見て色々特定してくださるの!!




私もこれじゃないかな?とは思いますが…お願い


ただ、あくまでファンのみなさんの特定ですので
確かではないということはご了承いただきつつ、読んでくださいねにっこり


私は個人的に、
これかも!!と思えたので
購入してみようかなと思います飛び出すハート


ドギョムと同じかも!というだけで使ってみたくなる、このオタク心理…w


ただ、Amazonや楽天では
このチューブタイプのチェリーが見当たらなくて不安


Qoo10だとありそうでした

1個で1,000円ちょい。


私はQoo10でお買い物したことなくて

よくわからないのですが

こちらは韓国から送られてくるのかな??



チェリーのは日本では発売してないのかな🤔

とにかくノーマルタイプより結構お高かったので…驚き



で、私は妥協しまして😂


楽天でチューブタイプのノーマルを買ってみることにしました🙌


形だけだけどドギョムと一緒お願い
多分…ね♡



お手頃価格〜お願い


でも、初めてのものだし
合わないとイヤなので滝汗


私はとりあえず1個のを買ってみようと思います立ち上がる


私、元々リップはスティックタイプよりチューブタイプを愛用しているので
それはちょっと嬉しい☺️


ちなみに私がずっと愛用してるのはコレです😊

中丸くんがCMしてるやつです。


子供が小さいときに買って子供用に使ってたのですが
私も使ってみたら使用感がすごく良くて
それからずっと愛用♡


なのでリップを冒険するのは久しぶりお願い
CARMEXのリップ楽しみだなーラブラブ


ではでは、またパー


※X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。