こんにちは😊



TWSちゃん、この週末の日本でのスケジュールお疲れ様でした🙌





3/2 めざましどようび



TWSちゃん、セブチさんのこと話してくれてましたお願い


「僕たちのステージに対するフィードバックもしてくださりますし」


「僕たちが活動していく上で、これから助けになるアドバイスもくださります」


「おいしいものをおごってくださりもします」


これで美味しいものを食べなさいとカードを貸してくださったりもします」


やーん、セブチさん、めちゃくちゃお兄ちゃんやね爆笑乙女のトキメキ


初めての直属の後輩、ほんとにかわいくて仕方ないんだろうなぁニコニコ


そもそもセブチはみんながみんな、すごく年下を可愛がるイメージあります飛び出すハート

下の子をかわいがるセブチさんが、私はかわいくて仕方ないよお願いピンクハート

だからTWSも丸っと応援してます📣




3/2 Venue101

日本語頑張って話してくれてたの、嬉しかったよニコニコ



TWSくんが質問に答えている様子を横で見ていた司会の濱家さんが

「まぶしすぎて直視できひんわ」

って言ってたけど、

ほんとその気持ちわかる!!😂


「清涼感が服着てるみたいやもんな☺️」

も、めっちゃわかる!!😂



番組は3/9(土)23:30までNHK+で見逃し配信されてます♡





3/2はTGCで日本初パフォーマンス飛び出すハート

3曲をパフォーマンス乙女のトキメキ

みんな日本語で挨拶、MCしてて…泣くうさぎ

本当、頑張ったね泣くうさぎ

(オンマの気持ち)





TWSちゃんといえば、TWSちゃんの「plot twist」をドギョムとスンガナちゃんが一緒に踊っていましたねルンルン







挨拶動画からのww

ここでしっかりメンバー全員の名前を言うドギョムの心配りが素敵😭












まじでドギョムもスンガナちゃんも

TWSに負けないかわいさなんだが😭♥️




ディノちゃんも一緒に踊ってくれてたよピンクハート





TWSちゃん、この間はファイティンヘヤジ踊ってくれてましたピンクハート

この投稿にホシくんがいいねしてくれてるのも、なんか感激しちゃうお願い




年始に出たこの先行動画「Oh Mymy:7s」には、ステージチェックの場に来たセブチさんの姿も少し映ってました乙女のトキメキ



「Oh Mymy:7s」はホシくんが一緒にチャレンジ爆笑乙女のトキメキ



セブチが愛してやまないTWSちゃんピンクハート



これからも頑張ってね乙女のトキメキ

見守ってるよ〜!立ち上がる





スンガナちゃん、パリでのファッションウィークに参加のため出国です〜✈️



この動画↑の説明欄翻訳かけたら



って出てきて😂

多分Google翻訳なのでガバガバですが💦

スングァンが「乗官」になってるしww



果汁味あふれる笑顔🍊🍊



あ、でもなんかわかるニコニコ飛び出すハート


 

 









スンガナちゃん、一人で出国はあまりないのかな?

終始てれてれした様子がめちゃくちゃかわいらしかったです照れ

少し心細いのかな🥲



メンバーもカラットもみんな応援してるから、安心して頑張ってきてね立ち上がるピンクハート




ではでは、またパー



※IG投稿、X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。