こんにちは😊


本日2投稿目です鉛筆


ドギョムがIGストーリーをアップしてくれてました🙌


今日は空の画像キラキラ

24.03.02

「얍🩵」




「얍 」は「Yeah(yes)」と韓国語で言うときの音を表したりするみたいですね…
「えい!」「それ!」のような掛け声的なことにも使われるみたい。
ここではドギョムはどんな感じで入れたのかな☺️


今日の2枚はドギョムの
「하늘을 바라보기(空を眺める)」シリーズに追加されていました飛び出すハート


「空を眺める」、改めて最初から見てみたけど、
本当に素敵な写真ばっかりニコニコ


ドギョムが切り取る風景、本当に大好きなので
景色ばっかりでいいから
(ほんと空だけでもいい🥺)
写真集作ってほしいなラブラブ



ドギョムのマネージャーさんがインスタにドギョムとの写真をアップしてくれてました🙌

このマネさん(이신현さん…なんてお読みするのだろう?イ・シニョンさん?かな?)のインスタ、よくBGMにセブチやBSSの曲使ってくれてます♡
今回はドギョムのGo!を使ってくれてました立ち上がる


貴重なショット、ありがとうございますピンクハート




ちょちょ、
ホシくんのダンス、すごすぎるんだけど…不安


ホシくんがルセラの子たちと踊ってるリール動画がホシくんのストーリーに上がってたので見てみたのですが、


ほんとやばいです不安


ホシくんがダンスめちゃくちゃ上手いのはもうとっくにわかってたけど

それでも鳥肌立つくらいすごかった!!爆笑


体幹がしっかりしててブレないし

だからダイナミックな動きでも安定感がすごいキラキラ


そしてホシくんはどの動きのときに、どれくらい顔や手や身体に角度をつけたらきれいに見えるのか…というセンスが抜群だと思うのです乙女のトキメキ


本当にラインがめちゃくちゃきれいお願いキラキラ



あぁ、なんかパフォチの動画見たくなった飛び出すハート



TWSくんのことも書きたかったけど

今夜のVenue101も見てからまとめようと思います♡



ではでは、またパー



※IG投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。