こんにちは😊



BALLYのグローバルアンバサダーとしてミラノファッションウィークに出席したドギョムキラキラ



ショーは日本時間の昨夜2:00からだったのですが、

今朝起きたらTwitterが素敵ドギョムさんで溢れてました!立ち上がる飛び出すハート



たくさん残しておきたいので、

今日は2部構成で笑



①は画像ペタペタ、

②は動画ペタペタしようと思います立ち上がる




ドギョム、デニムに白タンク(多分)

そして黒のレザージャケット着用乙女のトキメキ


BALLYさんだもんね、

やっぱりレザーですにっこり


シンプルなコーデだけど

より洗練されてる感が出て

めちゃくちゃ似合ってる🥺✨




そして…


大好きな髪型のドギョムで…!!

分けミンだよ♡


朝から叫びました(*/∀\*)♡笑



大好き!!!爆笑飛び出すハート




















くしゃくしゃの笑顔、かわいいお願い乙女のトキメキ








えー…もう…

かっこよすぎんか(´;Д;`)




フォトセッションは当たり前だけどキメキメなお顔で

それはもちろんカッコよくて素敵なんだけど


セッション終わった後にふと出るこの笑顔がめちゃくちゃ好きだよ🥺♥️




ドギョムはショーに向かうときも終わった後も


ずっとずっとたくさんみんなに手を振ってくれていたみたいです照れピンクハート




最後、車の中からもいっぱいファンサしてくれてたって🌻😭





ショーには、仲良しのマネさんとボディガードさんも一緒に参加できたみたい🙌



ドギョム、いい笑顔お願いキラキラ



カッコいい姿も

素敵な笑顔も

たくさん見せてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート



いつもに増して画像保管庫ブログですみません😅


②に続きます〜



ではでは、またパー



※画像お借りしました。ありがとうございます。