こんにちは😊




本日2投稿目です鉛筆




ドギョムが先程IGストーリーあげてくれてました🙌



24.02.24 17:10頃投稿


「今日のトレーニング終わり💪(今日もトレーニングをなんとか完了しました)




「君だ」






そしてインスタも投稿









 

いや、あのさ



まさかミラノから

こんなスペシャルな画像お届けされるとか



全然思ってないやん?



だって日中さ







こんなんじゃん

(´;Д;`)



かわいいし

超スタイリッシュだし



なんならめっちゃ細く見えるのに



なんで急に






こんなゴリゴリのドギョムさん出してくるのよ


(Д`)・゜・。



えー…もう、、大好き(´;Д;`)




日中ね、

このドギョムさん見て







むちゃくちゃカッコよくて

めっちゃ大好きなおビジュで(´;ω;`)



はぁ♡素敵ニコニコ飛び出すハート



とか思ってましたけど



その後にあのドギョムさん見せられるとは…_:(´ཀ`」 ∠):




このギャップが


たまらなく好き!!


(*/∀\*)♡♡




あー、もう大興奮笑

変なテンションでごめんなさい😂





BALLYの2024秋冬コレクションのショーは

日本時間の2月24日26:00から

BALLYのインスタでライブストリーミングされるそうです立ち上がる

 

 


深夜2時…私は間違いなく起きていられないので、明日チェックします滝汗




あ!ドギョムのインスタのアイコン、

ロンドンの写真に変わってた





かわいいーニコニコ飛び出すハート




ではでは、またパー



※IG投稿、X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。