こんにちは😊



ドギョム、今朝無事にイタリアに到着したようですね☺️





お疲れ様〜!移動だけでも大変だよねぐすん



24.02.22  7:21 

ドギョムweverse投稿

いよいよイタリア到着!
​イタリアに来たんだけど、Caratたちが一番に叫ぶ言葉…
サルーテ!!!(笑)まさかと思ったけどやっぱり🍻


イタリアの空港で、Caratさんから「サルーテ!」言われるドギョム🤣


ほんと、全然知らない人が見かけたら

「???」な状況でしょうね🤣




24.02.22  7:26 

ドギョムweverse投稿

​楽しく過ごして気をつけて帰ります
イタリアに行ってみよう、サルーテ

 



ドギョムは今朝インスタストーリーもあげてくれてました♡


24.02.22  7:30頃投稿 

BALLYさんからのプチソンムル?

かわいいイラストニコニコ飛び出すハート



ドギョム、イタリアでの日程頑張ってね爆笑グー





昨日Dieselのショーに出席してたホシくん🐯





かわいい(´;Д;`)


なんかメイクの感じもいつもより優しめ?かな?

めちゃくちゃかわいいね♡



ホシくんインスタ





カッコいいよー( TДT)♡

まじで息子にこんな格好してほしい(≧∀≦)

ホシくんやから似合うんか…ww



ホシくん、会場外に待機していたCaratさんに

いっぱいサインとかしてくれたみたいで…

めっちゃ優しい😭


 


頑張って日本語話してくれようとするのめちゃくちゃ嬉しいよぐすん

 

 



ホシくん、Calvin Kleinのおパンツ着用だね!(おパンツてw)

ミンギュがアンバサダーに就任したからかな?お願い

元々愛用してるのかもしれませんがw



ホシくんはいつ帰ってくるのかな

イタリアでドギョムと会う時間はなさそうかな💦

お互いスケジュールぱんぱんよね、きっと😥



ホシくん、気をつけて帰ってきてね😊



で、ジスがなんか飛行機乗ってたよ〜驚き

(ウィバに画像付きで投稿してくれてました)


……どこ行くんだろ?滝汗



メンバーそれぞれで動くと、

全く追いきれません笑い泣き



でもみんな、休暇明けて早速大忙しだね♪



なんか急に寒くなったので

韓国も雪降ってましたね不安


風邪ひかないように

みんな気をつけていてほしいですにっこり



ではでは、またパー



※IG投稿、X投稿、画像お借りしました。ありがとうございます。